渋谷、原宿・美容院・Cura(クーラ)>ブログ>松本 千尋(原宿店)のブログ>【染みない!泥カラー】実際にやってみた!感想レビュー!

【染みない!泥カラー】実際にやってみた!感想レビュー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【染みない!泥カラー】実際にやってみた!感想レビュー!

最近美容業界で話題の泥カラー!本当に染みないのか、

実際カラーが染みやすい自分自身で試してみました!


こんにちは!curaの松本です!

今回は泥カラーを実際にやってみたので書いていきたいと思います。

泥カラーとは何かというと、頭皮や髪にとても優しいカラー剤のことです!

泥カラーについて詳しく書いてあるので、気になる方はみてみてください

↓↓↓↓

https://www.cura-hp.jp/glayhair/entry39922.html

before 根元はブリーチなし、

    毛先は何回やったかわからないくらいのブリーチ毛です、、

    自分の髪だなんて思えない、、、


[1]1剤と2剤を混ぜる

まず1剤と2剤をよーーく混ぜます!


混ぜた感じは普段のカラー剤より少し硬いかなと言った印象です。

泥っぽい、ゼロテクがしやすそう!

今回はコーラルという色味を使っていきました!


[2]実際に塗っていく

流石に自分では塗れないので、後輩ちゃんに協力してもらいました!


せっかくなので、ゼロテクを使ってやってもらいました。

塗られてる感じはあんまり、冷たい!という感じではないです。

頭皮についてないのでストレスなく置いてる時間を過ごせました!

塗り終わりはこんな感じ


地肌にカラー剤が付いてないのがわかりますか?

これだったら痒みやひりつきが起きにくいのがわかりますね!


[3]仕上がり

流す工程は普段のカラー剤と変わりないので省略します。

今回は毛先まで泥カラーしてもらったので、艶々になりました!


after ドライのみで、アイロンやオイルもつけてません

トリートメントではないので毛先のダメージは気になりますが、

beforeと比べると艶が戻ってきてると思います!

感動です^^

ゼロテクで塗った根元はどうでしょう、

しっかりコーラルに染まってますね!

7レベルで染めてるのでそんなに明るくないのですが、

5ミリ外して塗ったのもわからない仕上がりになりました!


[4]感想

泥カラーを自分でやってみて思ったのは、

いつものカラーに比べて頭に塗られてる感が全然なく放置中の痒みがない

カラーが終わった後のネープの痒みが0!髪の毛の指通りが良くなってました。

ちょっと染みるな〜って感じの人はゼロテクじゃなくても大丈夫だなと思いました!

間違いなく敏感肌の方にお勧めできるカラーだと思います^^

さらっさら〜


是非みなさんも試してみてください!

ご予約はこちらから↓↓



tel 03 5766 0045

松本 千尋(原宿店)

松本 千尋(原宿店)

Written by:

ゼロテクを使った白髪染め、髪質改善カラー、ダメージレスのケアブリーチ、ならお任せください!

ブリーチ毛やハイダメージ毛でもできる酸性縮毛矯正も得意です!


なるべくダメージをしないように丁寧な塗り分け、薬の選定をさせていただきます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松本 千尋(原宿店)は、こんな記事も書いています。

  • 【2024年】カラーが染みる人必見!低刺激!テラカラーってなに?

    【2024年】カラーが染みる人必見!低刺激!テラカラーってなに?

  • トランクホテル徒歩3分のcuraで結婚式お呼ばれヘアセットができる?

    トランクホテル徒歩3分のcuraで結婚式お呼ばれヘアセットができる?

  • 【白髪染めで白髪が増える?】意外と知らない白髪染めについて現役美容師が徹底解説!

    【白髪染めで白髪が増える?】意外と知らない白髪染めについて現役美容師が徹底解説!

  • 【カラーがしみる人必見】ゼロテクでしみないカラーを目指す!

    【カラーがしみる人必見】ゼロテクでしみないカラーを目指す!

  • 【白髪染めの頻度を減らす】減らしたい人必見!どうやったら白髪染めの頻度が減るのか!

    【白髪染めの頻度を減らす】減らしたい人必見!どうやったら白髪染めの頻度が減るのか!

  • 【一緒にできる!?】白髪染めと酸性縮毛矯正の同時施術について徹底解説

    【一緒にできる!?】白髪染めと酸性縮毛矯正の同時施術について徹底解説

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Cura All rights reserved.

"