2017.06.15更新

先日、平日のお休みに息子とふたりで動物園へ。

 

 

普段ならパパも含め三人で行く事が、ほとんどなんですが。

 

 

よし!!連れてったる!!と気合いを入れ、今回は平日に息子と二人で!!

たまにはいいですね〜!

動物園にお母さんと二人で行くなんて、数年後してくれなくなる日がくるでしょうし。

 

 

母「どっか一緒にいこうよ〜」

息子「えーーー。母ちゃんと二人で、ありえなねーー!!」(妄想)

なんて、言われる日が!?

 

 

まぁ!そんな妄想もしつつ。笑

動物園に到着して

園内をぐるぐる。

 

 

 そして、、、

「チーターかっこいい〜」とぼーっと。

 

 

 

と思いきや。

 

見てたら自分も強くなった気になったんでしょうね。笑

 

 

 

強くなれ〜〜 

 

 

 

たくさん動物をふたりでぼけーっと観察し。

猿に餌やりをしたりして、暑いので早々に退散!!

 

 

最後のシュールな写真を撮って終了です!

 

 

 

ママ美容師の休日でしたーーーー!

 

 

 

 

                                                               Cura   ヤマグチアユミ

投稿者: 株式会社クーラ

PageTop