2017.03.29更新

こんにちは!

Curaヤマグチです!!ご無沙汰しております。

今年の目標はコツコツと少しずつでもブログを書きたいと思います。

(どうぞ気長にお付き合いください^^)

 

 

先日、美容学校時代のお友達の結婚式に行ってきました!

最近、まわりで結婚式が多い年頃のせいか、色んな結婚式に出席させて頂きましたが

今回はその中でも経験した事のない式となりました。

 

 

事の始めは数ヶ月前…

友達「結婚式のお色直しで髪バッサリ切ろうと思うんだよね〜」

私「…!?いいじゃん!でも、どうやって?」

友達「ヘアショーみたいにできればいいよね〜」

 

 

すごい斬新なアイディアで驚きましたが、それが現実となり

実際に体験したら、すごくすごく素敵でした!

 

 

友達の勢いとアイディアには脱帽です!

 

 

実際の流れは、こんな感じです!

まずはウエディング姿。

(あ〜可愛すぎました!!!)

 ウエディング 髪型 ウエディング 髪型

カラーはスモーキーアッシュ。

この写真だと見え難いですが毛先中心に明るめのハイライトが入っています。

ウエディングドレスにもデザインカラーの相性バッチリ◎でした!

 

 

他の人とは何か違ったヘアメイクにしたい方には特にオススメです!

アレンジした時にチラっとハイライト見えたりして、すごい可愛いです。

 

 

その後、お色直しへ〜

控え室でバッサリボブへ〜

(控え室はバタバタで、一瞬の出来事でした)

 

 

その後はスタイリングへ!

友達の希望で外ハネで、元気でキラキラな印象の花嫁にピッタリになりました。

貴重な経験をさせてもらって感謝と

素敵な瞬間にほんの少しでも携われて嬉しかったです!

 ボブ 結婚式 花嫁 外ハネ

お幸せにね^^

投稿者: 株式会社クーラ

PageTop