2016.06.23更新

ティータイムにピッタリ!食べれる紅茶《TEAtriCO》のお取り扱いを始めました。

TEAtriCO(ティートリコ)は福島県の郡山にある、紅茶のお店。

世界中から取り寄せた珍しい茶葉や国産茶葉はもちろんの事、

ドライフルーツなどをブレンダーさんの確かな技術で美味しく飲みやすく仕上げてくれてた紅茶など豊富に

取り扱っているそうです。

 

 

 

そのTEAtriCOの中でも大人気な《ティート》を今回Curaではセレクトし、お取り扱いを始めました!

 

 

 

《ティート》とゆうフルーツティーは、ドライフルーツと一緒に茶葉まで食べられるお茶。

フレッシュなフルーツをドライフルーツにし、果実本来の風味と甘さがぎゅっと閉じ込めてあります。

完熟フルーツの香りが幸せな気分にしてくれるのと、お口に含んだときの甘みと酸味がアクセントになっていてやみつきになってしまう紅茶です。

本当にやみつきになる方が多く、リピート多数なんです!

 

 

 

Curaセレクトのテイストは全5種類

 

食べれる紅茶 ティート フルーツティティート食べれる紅茶 ノンカフェインライチ フルーツティーティートリコ

・アプリコット

・ピーチ

・ライチ

・パイナップル

・ヨーグルトミックス

 

の全5種類をご用意しております。

 

・アプリコット

・ピーチ

・ライチ

の3種類は定番のテイスト!誰もが好む定番の味。

フルーティーな香りで香りを嗅ぐだけでも、リラックス効果ありです。

 

 

その3種類に加えて

・パイナップル

・ヨーグルトミックス

のちょっと変わり種もご用意しました。

このテイストの紅茶はなかなか見た事がない珍しいフレーバーです。

どちらも爽やかな飲み心地なので、夏にもピッタリだと思います。

 

ヨーグルトミックスは皆さん驚かれますが、試飲した方が決まっておっしゃるのは

「最初、ヨーグルトと聞いて抵抗があったけど意外な美味しさでビックリ〜」とゆう声を聞きます。

 

本当にビックリする美味しさなんですw

ヨーグルト風味でさっぱりしてるんですよ!

 

ぜひ、お気に入りのフレーバーを見つけてみてください。

 

 

入れ方も簡単!

スプーン一杯程のティートをポロンと入れて、そこにお湯を注いでフタをして3・4分おいて頂ければ完成です!

マグカップ1つできちゃいます。

 

浮いてきたドライフルーツは飲みながらパクパク食べちゃってください。

もし、たくさんドライフルーツが残ってしまったら

それをフライパンで煎ってヨーグルトに混ぜて食べても、すごく美味しいんです!

 

 

 

ノンカフェイン お茶

 

ノンカフェインなので、寝る前のリラックスタイムにもいいですし

妊婦さんへのプレゼントにもいいと思います!

 

 

これよりも小さいサイズもありますので、結婚式やパーティーで感謝の気持ちを込めてゲストの方にプレゼントするのもオススメです!

・おシャレさ

・サイズ

・価格

どれをとっても◎です!

 

 

他にも結婚式の引き出物にもオススメですよ。

カタログギフトだと、なんかありきたりかな…

とゆう方にはこの様なギフトセットもありますよ!

ギフト 引き出物ティートリコ 引き出物

紅茶なので重さもそんなにないので、ゲストの方も苦労する事なく持って帰るこが可能です!

引き出物選びの大事なポイントですよね!

女性だと、ヒール履いて他の荷物を持ちながら

重い引き出物を持って帰るのはかなり大変だと思います。

 

 

 

大量ご注文などのご相談も承っております。

 

 

是非、気軽に試飲してみて見てくださいね!

 

 

 

                                                     Cura   山口アユミ

 

 

投稿者: 株式会社クーラ

2016.06.16更新

働くママさん達はいつ美容室に行っているんだろうか?

なかなか皆さんタイミングが難しいだろうな。とふと思い、こんな記事を。

 

 

 

 

例えば、土日休みの方であれば、きっと…平日は仕事と育児に追われ

きっと美容室どころじゃないかもしれない。

実際、私自身そうなので…皆さんもそうなんじゃないかと勝手に思っている

夜は子供と寝落ちパターンな毎日です。。。

 

始業開始時間が遅い会社で働くママさんだと

朝の仕事始まる前の時間のサクッとリタッチカラーだけでもしたい!

とゆう方もいらっしゃると思います。

 

 

 

リタッチだけでしたら1時間くらいでサクッと終わりますし

なにより、綺麗にスタイリングした状態で出勤できちゃいますよ!

(気分をあげたい時にもいいかもしれませんね!)

根元が染まってると、しっかりメンテナンスしてる感もでて

いつでも綺麗なママでいられますね。

顔色もパッと明るくみえますよ!

 

 

 

私も分かってはいるものの、気がつくとすぐ根元プリンになっていますが…

 

 

 

一気に長い時間とるのは、なかなか難しくてもチョコチョコと隙間時間を使って

美容室でメンテナンスできたら、1番いいかもしれませんね。

 

 

 

もちろんトリートメントのみでも大歓迎ですよ。

心も髪の毛もリフレッシュできるので、女性には大事ですね。

 

 

 

普段お家でなかなかケアできない分、美容室でしっかりと髪に栄養補給してあげるのがオススメです。

 

ストレート

是非、営業前の時間帯でもお気軽にご相談ください。(要相談にはなりますが、ご対応可能です)

ママスタイリストだからこそ!働くママさん達を応援してます!

 

 

 

もしくは休日に一緒にお子さんと来たりするのもいいですね。

 

 

 

 

なかなか平日、子供と一緒にいる時間が長くとれない分

貴重な時間ですよね!

 

 

 

でも美容室に着いても、いい子にしてくれるか不安。。。とゆう方もいらっしゃると思います。

が、大丈夫です!Curaにはお子様連れたくさんいらっしゃいますよ。

是非、気兼ねなく連れてきちゃってください。

Curaスタッフ意外と子供好きなスタッフ多いんですよ。

 

 

 

予約の際にお電話でひとこと伝えてくださると、ご対応がスムーズです!

 

 

 

帰りに表参道や原宿でお買い物したり

オシャレなCafeでお茶しても素敵ですね。

天気のいい日に個人的にオススメなのが

代々木公園でやってるイベント!

 

 

 

6、7月でもこんなに盛りだくさんなんですよ!

18(土)19(日)ソンクランフェスティバル2016
25(土)アースデイマーケット
25(土)26(日)アフリカンフェスティバル
26(日)大江戸骨董市 in 代々木公園

2016年7月スケジュール

2(土)3(日)earth garden “夏” 2016
9(土)10(日)OCEAN PEOPLES’16
16(土)17(日)ブラジルフェスティバル2016
23(土)24(日)ワールドグルメ&ミュージックフェスタ2016
24(日)アースデイマーケット
30(土)31(日)台湾フェスタ2016
31(日)大江戸骨董市 in 代々木公園

 

 

 

 

お子様連れでも、安心してこれるようなママタイムも

これから作っていけるよう考案中ですので、乞うご期待ですよーーー!

 

 

 

                         Cura    ママスタイリスト  山口歩美

 

 

投稿者: 株式会社クーラ

PageTop