2014.12.25更新

こんにちは!山口です。
お久しぶりですーーー。
最近また寒くなってきましたね~

なので今回のブログはホッコリするお話しをお届けします!
(心が温まる事間違いなし!w)


先日、お友達に赤ちゃんが産まれ会いにいってきました~
お家に入った瞬間、新生児の香りが!!!!


くんくん。いい匂い~~~~
(変態だと思われてもしょうがない。)


本当に本当に可愛かったです^^


でも産後のママはとても忙しく
ゆっくり気兼ねなく美容室に行く事が出来ないとゆぅ事で・・・


お友達のお家で出張カットーーーーー!!!


新聞紙をひき
前に鏡を置き
隣にはバウンサーでゆらゆらしている赤ちゃん。

癒し系のBGMをかけ・・・・・
差し込む日差しが心地良く

 

なんて癒しの空間なんだーーーーーーーーーーー!!!!
と思いながらCUT!

 

ママ、とっても綺麗になりました。

 

もう少し大きくなったら親子でcuraに来てくれるそうです。
楽しみです^^

 

curaは段差も少ないのでベビーカーごと
お店に入れちゃうので気軽にお子様連れでお越しくださいね!
 

投稿者: 株式会社クーラ

PageTop