2015.06.10更新

こんにちは!
Curaパーママイスター利光です。

今回は
『選んでほしいパーマの第二弾』

今回は【ストレートパーマをかけている方】に選んでほしいパーマです。

知ってる方もいるかもしれないですが、
ストレートパーマをかけてる方は是非、
【デジタルパーマ】
を選んでほしいです^ ^

tosi

まぁ色々ありますが、
僕の一番思う選んでほしい理由は
『デジタルパーマ以外のパーマでかけてしまうと、ストレートパーマの矯正が取れてしまい、必ずパサつきます』

何回も挑戦しました僕。
ストレートパーマをかけてる髪にエアウェーブやクリープパーマなとをかけてきましたが、綺麗にかかった時もありましたが、
一ヶ月後には必ずパサつきます!

その点デジタルパーマでかけると、
ストレートの矯正部分を残しながらかけてくれるので、
綺麗にパサつかずかけてくれます!

色々試しましたが、ストレートパーマ毛にはデジタルパーマが一番です。

是参考にしてみて下さい^ ^
お待ちしてます☆

パーママイスター 利光涼

投稿者: 株式会社クーラ

2015.06.05更新

こんにちは!
Curaパーママイスター利光です。

今回は
『選んでほしいパーマ』
です!


どういう事かというと、
パーマって色んな種類ありますよね??
パーマの説明はこれまでしてきましたが、
いまいちピンときてない方も多いかと。

なので、今回はこんな人にはこのパーマをやってほしいという僕の願望を書きたいと思います。

今回はパート1!
○JPパーマ

デジクリップパーマとかつけデジパーマとも言われます。
CuraではJPパーマと呼んでます。

これはどんな方にやって頂きたいかというと、

美容室に長時間いたくない人!!
です。笑

このJPパーマは早い。
カットを含めても2時間前後で終わります!
(サロンの混み状況で少しは変化しますが)
まぁ、ほとんど長時間いたい人なんていませんよね??笑

とにかく早く笑
って感じです笑

もちろんダメージとかはほぼないです^ ^
Curaのパーマはどんな種類のパーマでも傷めずにかけれます!
そこはもう当たり前なので、今回はそれ抜きで話します。

パーマの感じはふんわりでちょいしっとりめって感じですね^ ^
こんな感じかな

tosi

でもストレートパーマかけてる方はデジタルパーマが良いですね!

ストレートパーマ=デジタルパーマ
みたいな感じなので!

今回はJPパーマ!
時間が早いって事を伝えたかったです笑


是非相談して下さいね^ ^

投稿者: 株式会社クーラ

PageTop