2013.02.10更新

先日、以前Curaで一緒に働いてた、呉ひとし君の店「DECO」で、CuraとDECO合同で撮影会をしました!

今回は、サロンスタイルよりもっとイメージに踏み込んだ、クリエイティブ作品に挑みました。




3つのシーンから、ストーリー性、心の内側が変化していく様を表現できるようにチャレンジしてます




カメラマンは、おなじみ弟タイゾウ。双子で仕事できるのは、嬉しいhappy02



モノクロの世界もカッコ良くなりそう!



メイクアップは、おなじみ紗理。今回も良いコラボが出来たね!ひとし君ごめん、顔隠してしまった

みんなの頑張りで、良い作品が出来そうです!!!
出来上がったらすぐに、アップします、乞うご期待。



皆様、ありがとうございました☆






投稿者: 宿利省吾

PageTop