2014.01.09更新

こんにちは、宿利です^ ^
先日、撮影した、美容メーカーHOYUさんの
カタログ。
[ファッション×ヘアカラーデザイン]をテーマに
2014年のトレンドをカテゴリー別にドーンと掲載!!
今年のファッションのトレンドが満載な内容です。
なかなか良い仕上がりで、嬉しいです^ ^
ニコニコ
pic20140109173635_1.jpg

pic20140109173635_2.jpg

投稿者: 宿利省吾

2013.07.30更新

宿利ですーgood
美容師さん向けの専門誌「marcel」の7、8月号でお仕事をさせてもらいました!

今回のテーマは、ずばり、ブリーチフェス!

今、大人気のペールトーンカラー。ブリーチしてから、淡い透けるような色やビビットな強い色を
かぶせていく、難易度大なハイレベルなカラーリング技術を魅せてます!

1回目7月号は
「Bleach on Blue」
ブリーチして青色のデザインにする!!!これめちゃくちゃ難しいっすよ!ほんと。
日本人の髪で、一番難しいとされている色が青。
でも、バシッとやっちゃいました!


marcel7月号掲載

真夏の太陽の中でのフェスで遊ぶ、生意気な女の子をイメージ。
ソリッドでクールな感じにキマりました!



次に、8月号
1ヶ月あけて、色が退色してきたところから、カラーチェンジする内容。
色をコントロールする事と同時に、髪のダメージを最大限に抑えていく事も、
今回2号連続企画のテーマでもあります。
7サロンさんが登場してますが、どのサロンさんも凄いテクニックやデザインを魅せてくれてます。

次のデザインカラーはこちら

marcel8月号掲載

山の中でのフェス2日間の朝、朝霧の森の中をさまよう女の子。
昨夜の熱狂とは逆に、とても静かで、優しく、柔らかく、澄んだ空気を感じる。
ベージュ、グリーン、イエローのカラーのブレンドです

そんなイメージで、ナチュラルでゆるい感じに出来ました!
















ありがとうございました!

投稿者: 宿利省吾

2013.07.30更新

こんにちは

宿利です!

只今、ar8月号にでてます

ヘアースタイル特集号なので、みなさま是非みてくださいませ!
可愛いスタイルが沢山のっってますよ
























ありがとうございます!!!

投稿者: 宿利省吾

2013.05.23更新

クーラ宿利です!
今日は、大人気の雑誌arさんで、撮影でした!
arの透明感あるれる世界感は最高です!
仕上がりが楽しみ〜
僕の今日のファッションは、チンピラシャツです(^o^)

投稿者: 宿利省吾

2013.04.24更新

こんにちは!Cura宿利です。

先日の、クリエイション撮影の作品をアップします。

今回は、モデルさんのナチュラルな素の魅力を変化させながら、
ストーリー性を感じる作品にトライしてます。

ディープでナチュラル。複数枚で一つの作品になるようにイメージしてます☆



                        


















             
     
                                      














      





          












































2013.Feb.作品
Hair        / shogo shukuri
Make up/ shari   kishimoto
Photo     / taizo   shukuri








良い出来です!☆

投稿者: 宿利省吾

2013.04.10更新

こんにちは、宿利です。
この度、私、宿利はポップ化しました。
デンキ屋さんに居ます。
東芝さんの新商品のドライヤー、ヘアアイロン「ウルオス」のポップです。(^o^)
どうぞ、見かけたら、声をかけてあげて下さいませ(^o^)

投稿者: 宿利省吾

2013.03.11更新

こんにちはCura宿利です!

今、日本は超高齢化社会に向かってドンドン進んでいます。
当然、Curaに来店して頂けるお客様の年齢層も、以前にくらべて上がっています。
世の中全体が大人の女性達へ向けた、商品やサービス、メッセージに力を入れ、大人の女性達を
満足させ、感動させれるように頑張っています。

そして、今の大人の女性は、本当にキレイです!若い!
肌も、髪も、服装もすごく素敵。仕事もプライベートも、家庭も恋愛も全部にエネルギッシュ!
ただし、若いと言っても、若い子のマネをして、そのまんま取り入れるのは、少し違う。

沢山の経験を重ねて、色んな事を知って、感じていて、
もっと内側から、湧き出るムードや内面も同時に表現できるのが、大人の女性達です。

ヘアースタイルにおいても、「髪型」だけではなく、お客様の内面や、気分、雰囲気、思いをしっかり理解して、
共有しながら、デザインしていく事が大事ですね☆

そんな、欲張りな大人の女性達へ、、、



ナチュラルでいて、エレガントにセクシーkissmark


クールでフェミニンheart01 プンプン香る


可愛いだけじゃ嫌!身も心も全部輝いていたい!リフレッシュしたい、気持ちよくなりたい、アガりたい!
すべて、上質なモノに包まれながら。。

Curaでは、大人な女性達、お客様が満足して喜んでいただけるように、「こころに響く上質」をキーワードに最高のパフォーマンスを届けていきたいです!

デザイン、技術、サービス、メニューにおいて上質なモノを厳選して取り揃え、日々向上していけるように努力していきます!!!    宿利省吾
    



投稿者: 宿利省吾

2013.02.10更新

先日、以前Curaで一緒に働いてた、呉ひとし君の店「DECO」で、CuraとDECO合同で撮影会をしました!

今回は、サロンスタイルよりもっとイメージに踏み込んだ、クリエイティブ作品に挑みました。




3つのシーンから、ストーリー性、心の内側が変化していく様を表現できるようにチャレンジしてます




カメラマンは、おなじみ弟タイゾウ。双子で仕事できるのは、嬉しいhappy02



モノクロの世界もカッコ良くなりそう!



メイクアップは、おなじみ紗理。今回も良いコラボが出来たね!ひとし君ごめん、顔隠してしまった

みんなの頑張りで、良い作品が出来そうです!!!
出来上がったらすぐに、アップします、乞うご期待。



皆様、ありがとうございました☆






投稿者: 宿利省吾

2013.01.07更新



現在発売中の、美容師専門誌『SHINBIYO]2月号に

代表の木藤、宿利、トップスタイリストの浜口が掲載されています。

肩にあたって、ハネやすいミディアムレングスを、パーマのテクニックで上手くまとめるノウハウを

提案しています。

投稿者: 宿利省吾

2013.01.06更新

2013年、始まりました!
本年度も、どうぞよろしくお願い致します!
より多くのお客様、人々に素敵なヘアースタイルをお届け出来るように、今年も精一杯頑張っていきたいと思います。
皆様にとって、素敵な一年になるようにCuraスタッフ一同、一生懸命努力して、笑顔あふれる一年にしていきたいです。
(^o^)(^o^)(^o^)

投稿者: 宿利省吾

前へ
PageTop