2016.08.21更新

久しぶりになってしまいました・・・

いかんですね・・!!

 

ここ最近は天気が悪く8月の真夏感が例年よりなくて

なんだかあっというまに秋がくる気がして嫌です。笑

 

では!!最近の人気スタイルをご紹介します!

 

スウィート系ミディアムパーマスタイル

パーマ

 

毛先より上の鼻横からカールをつけることで華やかに

ボリュームがでるのと、リップラインにカールを

おとすことで可愛さをだし、女性の魅力を

引き出すパーマスタイル!

ニュアンスパーマというよりは

わりとしっかりかけたパーマです^^

パーマ

風にゆれると可愛くて色っぽいし、今季大人気の

オフショルとぴったり!!鎖骨でゆれるカールも

可愛さのポイントです^^

パーマ

スタイリング方法も簡単!!

お風呂上がりの寝る前は完全に乾かして大丈夫!

朝起きて毛先を水で湿らせる程度に濡らしたら、

”オイルスタイリング剤”をなじませるだけ!!

この100%オイルを使うことがポイントです!

オーセンティックオイルは今季のパーマスタイルに

ぴったりでCuraで大ヒットしています^^

パーマ

全身に使える100%天然オイル。香りも良くて使いやすい。

カールのもしっかり1日キープ!

もちろん販売しております!

パーマ

いつもワックスやムースの方はオイルの新しい質感が

新鮮かもしれません!!

 

そしてこちらのパーマが”ニュアンス系おしゃれパーマ”です

パーマ

大きいカールを根元付近からかけたカジュアルな印象を

与えるパーマスタイルです^^

寝癖のようなうねりが可愛いパーマはTシャツをよく着る方や

シャツを着たカジュアルファッションが好きな方におすすめです!

スタイリング剤はムースです。

 

ゆる〜く、ボサッとが可愛いスタイルです^^

パーマ 

 

 

ヘアカラーは夏だからといって明るくするお客様は

そんなに多くないように感じています。

 

暗いけど”透明感”というワードが多くでたのも最近からです。

 

暗いけど黒ではない、”色味を感じるカラー”が人気です^^

ダークカラー

 

特に赤みを消した寒色系のカラーは

夏の日焼けした肌に合わせないと逆にくすんだような

印象を与えるので色味の調整は必要です!!

 

アッシュにコントロールカラーとしてピンクやヴァイオレットを

ブレンドしています^^

ダークカラー

 

 

でもやっぱり明るくしたいけど、全体は・・・とか、

面白いカラーをご希望のお客様には耳横から

毛先にフリンジカラーをいれる”デザインカラー”

をおすすめしています^^

デザインカラー

おろしたり、結んだりしてもハイライトがいろんな表情を

みせてくれる今オーダーの多いカラーです^^

 

あと、アレンジスタイルです!

綺麗に編み込むスタイルもいいのですが、浴衣や

カジュアルなお出かけの際はこのぐらいの

シニヨンスタイルがオススメです^^

後毛のシースルーな感じにはこだわりたいですね!

アレンジ

 

巻きすぎない、編み込みすぎないナチュラルな

アレンジが個人的に好きです^^

アレンジ

 

骨格や頭の形に合わせるのもアレンジでは大事ですが、

小物やピアスとのバランスも可愛くみせるポイントがありますglitter

アレンジ

 

7月には沖縄で友達を集めてロケ撮影もしてきました^^

お団子もオイルをつけてざっくり結ぶと束感がでて

ちょっとこなれたオシャレ感がでます^^

アレンジ

 

友達のスタイリストがオーダーした衣装をつくってくれました!

理想通りに仕上がっていて感動!!

アレンジ

 

アレンジ

アレンジ

 

 アレンジ 

 

楽しかったな!!またやろうね^^

 

撮影協力

Photo shn toguchi

Photo kei kanemoto

 stylis 城間沙希

model MERODY (color’s)

accessory d’ici Okinawa

 

これからの撮影はもう秋冬スタイルを撮って

いきますがまだまだ夏を楽しみましょう!!gya

海

 

夏

 

 ihi Cura 岸本しゃり

 

投稿者: 株式会社クーラ

PageTop