2013.12.31更新


今年もあとわずかとなってきました。


2013年、本当に早かったです。

1ヶ月ごとに振り返ってみたのですが、
その月ごとにいろんな事がありました。


特に何もなかった月がないです。

毎月あった撮影を考えると本当に
いい経験をさせてもらってるなぁ、
と思います(^^)


来年はスタイリストデビューに
向けて頑張ります!!

今は営業後に来ていただいて担当させて
もらってますが、

これからは営業中のCuraで、
より五感に響く空間の中で、

2014年、
さらに全力でお客様と向き合える
ように私自身もひとりの美容師として
日々前にすすみたいです(^^)

2014年もどうぞ皆様よろしくお願いします
(OvO)


Cura 岸本 しゃり
pic20131231223601_1.jpg

投稿者: 株式会社クーラ

2013.12.31更新

12月、忘年会も多いですよね。

私も高校の同級生達と忘年会しました!

渋谷にある「汁べえ」
鍋料理のコース!

最高に美味しくて大満足しました!

東京に上京したタイミングはバラバラ
ですが、いろんな事があって、
何かあった時は支えあったり、

かといって頻繁に会うわけでもないのですが、
やっぱり落ち着ける仲間達です(^^)

そんな彼女達に、感謝とこれからも
綺麗な女性でいてほしいと思いを込めた
プレゼント!
みんなCuraに来てくれている
お友達です。

すごく喜んでくれました(^^)

2014年、そしてこれからも、この先も、
やりたい事やって、楽しんでいこうねって!

飲みながら話した内容は薄いけど、
気持ちが強い仲間達なのは分かってる事なのですが、、、笑


さっぱりしてる友達が

本当に大好きです。笑

来年もよろしくね!
ありがとー!!!


Cura 岸本 しゃり





pic20131231180727_1.jpg

pic20131231180727_2.jpg

pic20131231180727_3.jpg

投稿者: 株式会社クーラ

2013.12.25更新


この前、2013年の忘年会を
同じ高校だった友達5人と渋谷の
「汁べえ」でやりました!

鍋コースで、サラダにはアボカドたっぷり、
チーズもたっぷりで女子にはアガるものばかり
(*^^*)

名物の炙りしめ鯖は間違いなく美味いし、
しゃぶしゃぶのお肉もボリュームがすごくて
大満足でした(^_^)

それぞれ年末で忙しいけど、
ちゃっかり次の日はお休みをとってるし、

二次会の26時あたりでようやく
まじめな話しをするくだり。笑

それまで何を話してたんだか
分からないくらい薄い内容、、

その感じが相変わらずで居心地もいい。

Xmas間近って事もあったので、

何かあったときにお互い頼ってる
仲間だし、感謝のキモチと、

これからも友達にもおしゃれで綺麗で
いてほしいキモチを込めて、

イチオシ美容アイテムをプレゼントしました
(*^^*)


喜んでくれたなぁ(^^)

ありがとー!!!


Cura 岸本 しゃり
pic20131225163759_1.jpg

pic20131225163759_2.jpg

pic20131225163759_3.jpg

投稿者: 株式会社クーラ

2013.12.12更新

pic20131212003655_1.jpg

pic20131212003655_2.jpg

11月末に友達からチケットがあまってる
からLIVE行かない?!

って言われまして、、
まさかの安室ちゃんのLIVE!!!!

たまたま火曜日でしたので
行ってきました!!


けっこういい席で見れたのですが、
彼女の圧倒的なパフォーマンスや
ダンスにほんと鳥肌が立ちっぱなし!!

可愛いすぎるーーーー!!

歌うなかでみせる
ビックスマイルや、はにかんだ笑顔、
照れ笑に会場中がキュンキュン!

\(^o^)/

あっという間の2時間。

その間、安室ちゃんが喋ったのは

最後の、
「みんな今日はありがとうー!また遊びに来てねー!!」

のフレーズだけ!(OvO)

あとはずーーーーっととにかく
歌う、踊る、歌う、踊る!

当たり前だけど、目の当たりにすると
すんごい刺激がはしる。

2014年はもっと本物をたくさん
間近で見に行きたいと思います!

安室ちゃんのLIVEだけではなく、
いろんな人や、いろんな物が

みたいです。

ホンモノってやっぱりすごいなー。

安室ちゃんと出身も誕生日も
一緒なんです。

歳も一緒だったら運命感じちゃいますけど
ね(°_°)さすがに、、(^^)

ほんと素敵な女性だなぁー!!!

あとですね、

斜め後ろにいたお客さんが、
70歳前後のお婆さん達2人組でした。

最初は音も演出もすごくて
ポカンとしてたけど、

途中で振り返ってみたら、

楽しそうに笑って手を叩いてた。


それみた瞬間、
日本は明るいなーって思いました。


また行きたいなぁー!


Cura 岸本しゃり




投稿者: 株式会社クーラ

2013.12.05更新


ほんと25歳になっていろんな変化を
感じております。


なんでしょうね、女性としていろいろ
考え始めました。笑

ファッションも以前より、
すこしエレガントさを求めたり、
どこかに綺麗なデザインを探したり、

ただのカジュアルが危険な
歳になってきたんですかね。笑

首元の見え方やシルエットや
素材を意識してみるようになったので、


以前よりすごく買い物に時間が
かかります(*_*)笑

何でなんですかね?!


歳ですか?!笑
同い年の女の子は共感しますか?!


去年以上にスーパー乾燥肌になりました。
なので、気づいたらこんなにオイル系
化粧品が揃いました。

いやー、優秀なやつらなので助かってます。

スキンケアも、

化粧水→オイル→保湿クリーム。

オイルを間にはさむと、
その後の美容液やクリームの浸透が高まります。

翌朝お肌がふっくらしてます。


そろそろ目もとだけのアイクリームも
必要な気がしてなりません。


敏感すぎるのか、仕事柄なのか、
少しの変化が気になってしょうがないんですけど(*_*)

ネイルもキラキラ盛りのアートをやめて
単色ネイルが気分。

何なんだこの変化は、、ってくらい、
ここ最近の自分にハテナです。

髪色もハイトーンからいっきに
落ち着かせました。

リップも、青みのピンク、オレンジよりの赤が似合わないというか、ちょっと違う感じになってきました。

ピンクならローズよりのピンク。
赤なら、青みの赤、、

のほうがしっくりくる。
ことに気づいたんですよ、、。

女性なら日々のオシャレで気づくはず!!


毎年来てたコートが今年は着れない。
もうそんな色や形は着れない。

みたいな事ありますよね、、


なんて楽しいんでしょう\(^o^)/笑


こんなに変化がある歳!!!!
いろいろ試さずにはいられない!!

素敵に歳を重ねたいですね(^^)

いい意味でもっと美容師として

美容に貪欲になりたいです。

すべての25歳の女性へ、

今もし、当てはまることがあったら、
いい機会なので自分と向き合うといいですよ。

これからもっともっと

いい女になるために、

これからもずっとたくさんの女性と

美容を通して楽しみたいですね!

Cura 岸本しゃり




pic20131205011046_1.jpg

投稿者: 株式会社クーラ

2013.12.05更新


ここ半年以上、コンビニ食をできるだけやめました\(^o^)/

出来るだけ作る。

朝ごはんは納豆と味噌汁が定番。

夜は野菜切ったりお肉使ったり、
炊き込みご飯にしてみたり。

できない日もたくさんありますが
少しずつ続けようと思います!

美容師も健康に気をつけなきゃ、
不規則だからと言い訳したくない

お年になってきました。

はい、25歳になってるので、
不規則ならそれなりの食生活しようかな、
と思いまして、、

そしたらね、
肌もいい感じだし、前よりは疲れもとれるし、
よく寝れます(^^)

コンビニ食たまに
オエって、なります。笑

いや、それは言い過ぎですね。
肉まんとか好きです。w

あと、痩せました。
コンビニ食やめたからなのか、
間食もやめたからなのか、

でと必要以上に痩せたくないので、
バランスよくとらないとですね。



今日は、
大根と豚肉に大葉をたっぷり
つかった煮物ー!
たっぷり生姜でポカポカ。

大葉がほんとさっぱりしてて
めちゃめちゃ合うんです。

ぶわぁーーーーっとまぜて

ご飯にのせる丼スタイルが大好き。


丼がすき。

いわゆるカフェ丼みたいな、
タコライスにしてもロコモコとか、
あんな感じが好きなので、

家でもおかずをすぐ
ご飯にのっける癖がある。笑


片付け楽チンなんですもん。


Cura 岸本しゃり


pic20131205002355_1.jpg

pic20131205002355_2.jpg

pic20131205002355_3.jpg

投稿者: 株式会社クーラ

2013.12.05更新

pic20131205000516_1.jpg

pic20131205000516_2.jpg
夏はこんなに日差しが入ってきた部屋の
テーブル。

お気に入りで、ここでずーっと座って
休みの日にご飯ゆっくり食べて、、
幸せーな空間なんですけど、、

今は寒っっっーい!
ベランダの窓のとこなので
すんごく寒いんですT^T

今はベットに座って
ミルクティーとか飲んでます。

写メにもありますが、
この日東紅茶のロイヤルミルクティー

ほんと美味しいんですー!!

お湯でもいいんですけど、
俄然牛乳です。

ホットミルクに注いで飲むのが
最近のブーム。

でも今日MILO買っちゃいました。笑

今度はココアにしてみよーっと。


ちなみに、ミルクティーかなり
甘めなので、甘党さんにはおすすめ
ですよ\(^o^)/


Cura 岸本しゃり

投稿者: 株式会社クーラ

2013.12.04更新

pic20131204190708_1.jpg

pic20131204190708_2.jpg

定休日を利用してCuraスタッフ、
カラーリング講習を受けて
レベルアップです!!


彩度コントロールや
明度コントロール、

顔色や雰囲気、年齢層に似合う
色味(^^)


微妙な加減で出せる立体感、
錯覚を利用したり素材をよりいかす技法。

これからはCuraで

私にしか出来ない"色"をつくれるように、

なりたいです(*^^*)

そんないろんなイロがある
スタッフなので

みんなでレベルアップ!!

これからも引き続き頑張ります☆


Cura 岸本しゃり

投稿者: 株式会社クーラ

PageTop