2016.09.15更新

最終日はローマへ

がくせいはセリフが言えるほど

ローマの休日をなんども観ていたので

 

どこにいっても感動だらけでした☆

 

さま

 

 

 

美味しいものもたくさんたべて

らま、た

 

 

最もちいさい国バチカン市国

 

 

らまさた、

 

なのた。

 

バンクシーの展示会にもタイミングよく遭遇!☆

たっくさんの刺激と感動のなつやすみでした。

次はどの国にいこうかな〜♪

 

投稿者: 成尾花絵

2016.09.15更新

最終日はローマへ

がくせいはセリフが言えるほど

ローマの休日をなんども観ていたので

 

どこにいっても感動だらけでした☆

 

さま

 

 

 

美味しいものもたくさんたべて

らま、た

 

 

最もちいさい国バチカン市国

 

 

らまさた、

 

なのた。

 

バンクシーの展示会にもタイミングよく遭遇!☆

たっくさんの刺激と感動のなつやすみでした。

次はどの国にいこうかな〜♪

 

投稿者: 成尾花絵

2016.09.15更新

最終日はローマへ

がくせいはセリフが言えるほど

ローマの休日をなんども観ていたので

 

どこにいっても感動だらけでした☆

 

さま

 

 

 

美味しいものもたくさんたべて

らま、た

 

 

最もちいさい国バチカン市国

 

 

らまさた、

 

なのた。

 

バンクシーの展示会にもタイミングよく遭遇!☆

たっくさんの刺激と感動のなつやすみでした。

次はどの国にいこうかな〜♪

 

投稿者: 成尾花絵

2016.09.09更新

 

フィレンツェのつぎは

水の都 ヴェネチアへ〜

 

到着した瞬間から

夢のような不思議な世界に☆☆☆

へね

移動手段はゴンドラか水上バス

 

水の中に街があって

街の中に水がながれていて

非現実的な空間にめちゃくちゃ感動しました*

 

ホテルの窓をあけるとこんな感じ☆

ほて

 

 

街の人達も陽気でバカンスをたのしんでいる人で

わちゃわちゃにぎやかでした

 

ばる

 

バルのおじさまたちは

みているだけで楽しくなれる♪♪♪

 

 

 

ほん

 

古くからあるかわいい本屋さんのラックもゴンドラでした☆

 

古いものと共存していく

イタリアの街並みはほんと

どこをとっても素敵な絵

 

日本の古き良きものも残していけたらな〜と***

 

つづく

投稿者: 成尾花絵

2016.09.08更新

 

今年のなつやすみは

イタリアにいってまいりました〜

 

1年に一回の大イベント☆☆☆

この日のために頑張ってきたと言いたいくらい

15時間のフライトもなんのその!

 

 

なまはなまな、や

 

 

この景色がみれたら

なんでもできちゃう気がしますね、、、、

 

 

出発前にばっちり!

冷静と情熱のあいだで予習してきましたよ。

 

竹内さんの男前さに衝撃をうけましたね。いまさら。

 

 

 

フィレンツェは職人さんの街

そして上質な革製品で有名な街

 

 

ということで憧れの革靴をオーダー!!!

まん

 

してきたかったのですが

そのためには2週間ほど滞在しないといけないとのこと。。。

 

でも私の足をみてお店の方が

だしてきてくれた靴が

 

もーほんっとにジャストフィット!

さすがプロ。

履いてないようなフィット感。

 

一瞬で惚れてしまいましたね。。。

ら。た

 

早く秋服とあわせて

トラッドなスタイルにあわせたいな〜♪♪

つづく。。

投稿者: 成尾花絵

2016.09.01更新

は、た

 

いよいよ9月がスタートしました*

きてますねー、、、、、秋!

お洒落がたのしくなる季節、、秋!

 

 

 

ファッションにおいても

深みのある色がおおくなってくるこの季節は

夏場よりもヘアーもちょっと落ちつかせる方か

増えてきますね☆

 

 

それは本能的にお洋服やアクセサリーに

合わせたくなるのと

乾燥しやすくなるこの季節には

深みのある色に変えることでグッとツヤがでてくれるので

髪がきれいにみえるんです◎

 

 

ただ!

暗くしただけでは野暮ったくみえるし

つまらないですよね

 

 

秋カラーこそハイライトとダークカラーを

mixしてあげると

深みのある でも 透明感のある  

絶妙なカラーができるのです(^O^)

 

 

この秋冬はいつもよりちょっと手の込んだ

ハイライトカラーにしてみてはいかがでしょうか?☆☆☆

投稿者: 成尾花絵

PageTop