2016.04.25更新

サクラのシーズンもおわり
5月も、もう目の前


こーなってくると気になるのは
梅雨のジメジメな

〔 湿気 ‼︎‼︎‼︎ 〕


朝せっかく時間かけてセットしたのに
外出た瞬間
癖がウニョウニョでてきたり
どんどん広がったり、、、、

お出かけする気も失せちゃいますよね。。


そんなときは進化し続ける
Curaのストレートパーマがおすすめです☆

・ピンピンになるのがヤダ
・ダメージが気になる
・ストレートだけじゃなくてカールスタイルも
たのしみたい


ストレートはこんな悩みがおおくあるかとおもうんですが
Curaのストレートならぜーんぶ解消できます(^^)!

はやかや、


Curaは薬の種類がめちゃくちゃ多い!
なので
ダメージレベルやなりたいイメージにあわせて
その人だけにあったものを厳選し
配合することによって
オンリーワンのもので施術ができるのです。


だからダメージも少なく
ナチュラルにさらさらのストレートが
実現できるのです****


さ、ら、に!
低ダメージでストレートができるので
パーマとの同時施術も可能です☆

 さらふ

いままでストレートに対して
良いイメージがないかたも
初めてで不安なかたも

今年の梅雨前には
高品質のストレートパーマ
ぜひおまかせください(^O^)*

Cura なるおはなえ

 

Instagram ▷ hanaelel

投稿者: 成尾花絵

2016.04.13更新

ぽかぽかあったかくなってきた
さいきんの休日は
〔 ちゃりんぽ 〕
するのがたのしすぎる☆♪


その名の通り
ちゃりんこでおさんぽするんですが

東京はいたるところに
かわいいお店が隠れていて

さんぽでは行けないちょっと遠いところや
電車だと乗り換えがちょっとたいへんなところも

自転車ならすイスイスーイって
いけちゃうんですよね♪


パン屋さんにいったり〜

 365

見つけた公園でおひるねしたり〜

けん玉にあつくなったり〜

はた
コーヒーのんだり〜

さくらみたり〜

さくら

世界がひろがりますよ、自転車なら!
もっとあったかくなったら
は夜のちゃりんぽもしてみたいなー*◎

投稿者: 成尾花絵

2016.04.06更新

撮影でもいつもお世話になってる
きえちゃんがカラーしにきてくれました*


今回はおもいきってハイトーンカラーに☆☆☆
イチオシの〔 イルミナカラー 〕で
目指すは外国人風カラー◎○◇


ダメージを抑えて
クリアな発色が可能になった
イルミナカラーは

外国人みたいな透明感カラーが
手に入る大注目カラーなのです(^^)


いままでのカラーとのおおきな違いは

・抜群の透明感!
・ムラがでにくい
・ダメージレス


いままではカラーによるダメージを
抑えられても20%くらいだったのが

このイルミナカラーは80%も抑えてくれるんです*
なので繰り返しカラーをしても
透明感とツヤがでてくれる(^^)!

ものすごい奴なんです♡

 きえ

きえちゃんもグリーン系のマットベージュに◎
仕上げをパシャり!

はま


MERYに特集されましたよー♪

 

はまはた
春夏にむけてのカラーチェンジは
〔 イルミナカラー 〕が
ぜったいおすすめ!!☆

 

 

投稿者: 成尾花絵

2016.04.06更新

撮影でもいつもお世話になってる
きえちゃんがカラーしにきてくれました*


今回はおもいきってハイトーンカラーに☆☆☆
イチオシの〔 イルミナカラー 〕で
目指すは外国人風カラー◎○◇


ダメージを抑えて
クリアな発色が可能になった
イルミナカラーは

外国人みたいな透明感カラーが
手に入る大注目カラーなのです(^^)


いままでのカラーとのおおきな違いは

・抜群の透明感!
・ムラがでにくい
・ダメージレス


いままではカラーによるダメージを
抑えられても20%くらいだったのが

このイルミナカラーは80%も抑えてくれるんです*
なので繰り返しカラーをしても
透明感とツヤがでてくれる(^^)!

ものすごい奴なんです♡

 きえ

きえちゃんもグリーン系のマットベージュに◎
仕上げをパシャり!

はま


MERYに特集されましたよー♪

 

はまはた
春夏にむけてのカラーチェンジは
〔 イルミナカラー 〕が
ぜったいおすすめ!!☆

 

 

投稿者: 成尾花絵

PageTop