2016.03.11更新

今日は私がアシスタント時代から

いつも来てくれているお客様たちの

ミュージカル公演をみてきました(^ν^)*

 

彼らは学生ミュージカルサークル《セイレン》

1人の方との出会いから、いまでは

このミュージカルサークルの十数人の

髪を担当させていただいています☆

 

ほんとに素敵なつながりで

やっと今回みにいかせて頂けました☆

 

セイレン

役のためなら

長く綺麗な髪もバッサリきるし

染めたこともない綺麗な髪をブリーチで何回も

明るくしてハイトーンにしたり、ムラサキにしたり!

 

 

いつもオーダーにはサプライズだらけなんですが

それもこれもすべて舞台を最高の形で成功させるため。

 

 

そんなみんなの熱い気持ちと

キラキラしているすがたにいつもパワーをもらっていました。

 

 

舞台に立つみんなは

さらにキラキラで全力でかっこよくて☆

セイレンは学生とは思えない程の

めちゃくちゃクオリティの高いステージで

完全に引き込まれていました。

 

こんな素敵な人たちに美容師として

携われることがほんとに幸せです

 

 

せい

 

なんかまた物凄い大きなパワーを

もらってしまいました、、

 

わたしももっともっと頑張ろっておもえた

そんな1日でした、、、♪**

 

投稿者: 成尾花絵

PageTop