2016.02.09更新

 

Curaのなるおはなえです*

前回のつづき.....

 

 

簡単ヘアアレンジを

簡単にしてくれる  ” 神アイテム ”

のご紹介☆☆☆

 

 

まず一つめは

こちら!

 

だ

 

 

ダヴィネス オーセンティックオイル

 

いま流行りのウエットな質感を

簡単に出してくれる優れもの!!

 

ダヴィネスはデザインのオシャレさがすごい!

私はこのダヴィネスの香りにもハマってます☆

 

固まらないけどまとまる!

というヘアアレンジにもってこいなスタイリング剤

 

さらに100%天然オイルなので

髪はもちろんカラダ全身につかえます☆

髪につけたあとはそのままいろんな所を

保湿してあげましょー♪

 

巻いたあとや髪を束ねるまえにつけるのはもちろん

イチオシなのは

おくれ毛にするんっとつけてあげると

めちゃくちゃかわいい!

 

 

Curaにはこのオイルの他にも

ダヴィネスシリーズたくさん取り揃えてありますので

ぜひぜひ試してみてください(^O^)

 

投稿者: 成尾花絵

PageTop