2015.12.23更新

いまテレビや街中でも話題の映画といえば

 

 

〈  STAR WASE  フォースの覚醒  〉

 

 

みてきました!

公開初日に!

2週間前に突如としてはまりだした

す

完全に流行の波にのりにのって。。。

 

 

みたほうがいいです!

覚醒する様を。。。。。。。

 

 

ハマりだすとトコトンはまりだす性質で.....

 

プロジェクターでホームシアターをつくり

STAR

ヴィンテージのレコードまで探しだし

 

いまはフォースの余韻にひたっています。

はじめてみるかたもぜひおすすめです!

ぜひ前作を予習してご覧ください☆☆☆

投稿者: 成尾花絵

2015.12.11更新

きん

光に溶けるような髪色

外国人さんのような透け感

ビビットなカラー

 

 

一度はやってみたいとおもいますよね…☆

 

 

ダメージが気になる方も多いかと

思いますが

Curaのハイトーン技術はすごいんです◡̈*!

 

き

オリジナルの処理剤で髪を保護できたり☆

 

高濃度の炭酸泉でダメージの原因となる

アルカリを除菌したり☆

 

最新のカラー剤で髪への負担を抑えながら

透き通るような色味をプラスすることができます☆

 

 

さま

 

 

2015年ものこり20日!!

 

年内に身も心も髪も

キレイ、すっきりさせちゃいましょう☆

 

髪色をかえるとファッションの幅も広がりますよ〜♪♪

 

 

 

 

 

投稿者: 成尾花絵

2015.12.07更新

はさ

今期はホワイトやカーキなど1色だけで統一した

ワントーンコーデがトレンドですね☆

 

 

 

ぐ 

洗礼された印象のグレイ 

 

ベージュ

 

ヌーディな雰囲気を感じるベージュ

 

などなど色のイメージによる演出を楽しめるのが

ワントーンコーデの面白いところ☆

 

 

ただ……

闇雲に色味を揃えてもおろしろくないので

makeはポイントの遊びをプラスしていきましょう♪

 

 

今期は

” 血色 ”   ” 赤味 ”カラーが

断然おすすめ☆☆☆

 

赤!

ってなると強すぎたり

大人すぎるイメージもありますが

 

あくまでも  ” 血色 ”  ” 赤味 ”

《 じんわり滲むような 》がポイントです◎

あか

目元にも赤やオレンジ系のシャドーを

うすーく忍ばせたり

 

 

りま

リキッドやポリッシュのチークで

もともとの血色のような

 

赤味をプラスしてあげると

オフェロで抜け感のあるmakeの完成ー!

 

 

ワントーンコーデには

メイクでワンポイント遊びをプラスして

冬のファッションもたのしみましょう♪♪♪

 

 

投稿者: 成尾花絵

2015.12.07更新

はさ

今期はホワイトやカーキなど1色だけで統一した

ワントーンコーデがトレンドですね☆

 

 

 

ぐ 

洗礼された印象のグレイ 

 

ベージュ

 

ヌーディな雰囲気を感じるベージュ

 

などなど色のイメージによる演出を楽しめるのが

ワントーンコーデの面白いところ☆

 

 

ただ……

闇雲に色味を揃えてもおろしろくないので

makeはポイントの遊びをプラスしていきましょう♪

 

 

今期は

” 血色 ”   ” 赤味 ”カラーが

断然おすすめ☆☆☆

 

赤!

ってなると強すぎたり

大人すぎるイメージもありますが

 

あくまでも  ” 血色 ”  ” 赤味 ”

《 じんわり滲むような 》がポイントです◎

あか

目元にも赤やオレンジ系のシャドーを

うすーく忍ばせたり

 

 

りま

リキッドやポリッシュのチークで

もともとの血色のような

 

赤味をプラスしてあげると

オフェロで抜け感のあるmakeの完成ー!

 

 

ワントーンコーデには

メイクでワンポイント遊びをプラスして

冬のファッションもたのしみましょう♪♪♪

 

 

投稿者: 成尾花絵

2015.12.06更新

パーティや集まりが多くなる12月 ☆

せっかくなら一目置かれる
ヘアーでたのしみたいですよね

 

ロープ

ロープ編みを何段にも重ねた
ウェーブアレンジで
余裕のある
すてき大人女子の完成☆

 

 

 

 

ろー

 

 

 


やりすぎず。。。おさえすぎず。。

 

 

おんなのこの
お洒落をたのしみましょう*◎

投稿者: 成尾花絵

2015.12.06更新

もうすっかり街は
クリスマスモードですね*○*○

なにもなくても
なぜかワクワクしちゃう
この時期は
可愛くおしゃれして
お出かけしたいですよね(^O^)


クリスマスならクリスマスにしかできない
ヘアアレンジで出掛けてみるのは
いかがですか?

りぼ


真っ赤なリボンを編み込むように
髪とからめてあげるだけで
クリスマスヘアーの
出来上がり☆☆☆

 

りぼん


ちょっと長めにリボンを
のこしてあげるのが
かわいいポイント!


お出かけ前のヘアーアレンジやメイクも
承っております( ^ω^ )*

 

 

投稿者: 成尾花絵

2015.12.04更新

 

寒くなってくると

お洋服の色味とともに

ヘアカラーもトーンダウンしたくなる方が

多いのがこの季節☃☃*

 

 

ただ、暗く、黒くしてしまうと

重く見えたり、幼くみえたりすることも……

 

 

そんな時におススメなのが

”ダークアッシュカラー”

 

 

ダークトーン

 

トーンは抑えつつ

色味をしっかりいれることで

 

暗いんだけど透き通る。

 

ダークトーンだけど重くない。

 

ダーク

 

透明感のある

おススメカラーです(^^)!

 

 

なみなみカールをつければ

外人さんのような仕上がりに◎

 

きえぬん

これからの季節にぜひお試しください☆

 

 

 

投稿者: 成尾花絵

PageTop