2015.01.18更新

 

昨日は月に一回の

ドレスコードDAY♢♢♢

今回は

 

【 ニット × めがね 】

 

めがねコーデ

 

普段なかなかめがねかけることは

ないですがたまにかけると新鮮で

ちょっと知的な気分になりました。

 

次回はなんだろな〜♡

リクエストもおまちしております◟́◞̀♢

 

めがねコード

 

 

 

 

 

投稿者: 成尾花絵

2015.01.13更新

 

アシスタントのなるおです◡̈*

2015年最初の簡単ヘアアレンジは

昨年大ヒットした

アナと雪の女王風

ロングヘアのアレンジ٩( ᐛ )و ♡

 

エルサ

 

今回は後ろで一つにまとめた

みつあみスタイル☆

 

ただ三つ編みするよりも

【 みつあみをみつあみ 】

 

222

 

 

するとグンっと可愛さ倍増です♡

 

おすすめは

3本中2本をみつあみして

残りの1本はそのままみつあみ*

 

最後のそのまま編んだ部分だけ

ほぐしてあげると

抜け感がでて

なおかわいい◟́◞̀♡‼︎‼︎

 

可愛くでもちょっぴり大人っぽく◎

ミディアム〜ロングの方に

おすすめのアレンジです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

投稿者: 成尾花絵

2015.01.06更新


あけましておめでとうございます☀︎

今年はたくさんの

始まりが待っている年

なるおですヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 

2015ねん最初は毎年恒例の

地元、京都での初詣☃

いつもはお着物に着替えて

お参りしていたのですが

 

 

元旦から京都は61年振りの大雪。。。

 

お着物はあきらめて

それでも年初め。

しっかり新年の

ご挨拶をしてきました☆

上賀茂神社 

厄介な雪だとおもっていましたが

上賀茂神社

雪化粧の上賀茂神社♡

とてもすてきでした。

 

 

 おしょうがつつ

 

2015ねん  はだしでつっぱしる♡‼︎

今年もよろしくお願いします٩( ᐛ )و

 

 

 

2015

2015

清水さんとお月さんとKANBi生と……

 

 

投稿者: 成尾花絵

2015.01.06更新


あけましておめでとうございます☀︎

今年はたくさんの

始まりが待っている年

なるおですヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 

2015ねん最初は毎年恒例の

地元、京都での初詣☃

いつもはお着物に着替えて

お参りしていたのですが

 

 

元旦から京都は61年振りの大雪。。。

 

お着物はあきらめて

それでも年初め。

しっかり新年の

ご挨拶をしてきました☆

上賀茂神社 

厄介な雪だとおもっていましたが

上賀茂神社

雪化粧の上賀茂神社♡

とてもすてきでした。

 

 

 おしょうがつつ

 

2015ねん  はだしでつっぱしる♡‼︎

今年もよろしくお願いします٩( ᐛ )و

 

 

 

2015

2015

清水さんとお月さんとKANBi生と……

 

 

投稿者: 成尾花絵

PageTop