2014.08.19更新


今月もでました!
わたしのどストライク雑誌

" POPEYE "

\( ˙-˙ )/ \( ˙-˙ )/



今月の特集はズバリ
《 サンドイッチ 》

一冊ほぼほぼサンドイッチの話。
写真の感じもそうですが
一つのものに対して
突っ込んで突っ込んで
追求しつくしているこの雑誌が
たまらなく好きなんです。


今月もまんまとやられましたね。
読むだけで食べたくなる!

完全に影響されて行ってきました

渋谷の" me me me "


店内はアメリカンなインテリアで統一されていて

雑貨や古着なども
一緒に販売されていました☆


食べたのは
◎野菜と豆腐のサンドイッチ



いままでに食べたことのない
組み合わせでしたが
シャキシャキの野菜と
カリッと揚げられた豆腐が
めちゃくちゃあう♡


そして一番印象的だったのが
店主さん。

隣の女性が飲んでいた
自家製レモネードを絶賛すると

さらりとレシピを教えてくれた。

「企業秘密にしないとダメじゃないですか?」と慌てて聞くと

『僕、企業秘密キライなんです。美味しいものはみんなで共有したいし、
美味しいものって幸せになれるじゃないですか。
だから僕はお店のメニューでもなんでも教えたいんです』


すごいです。
この方は本当にサンドイッチがすきで
食べて喜んでくれるのがすきで
みんなが幸せになれることを本気で幸せだと思える。

隣で聞いていただけですが
ものすごく幸せになりました。

ユーモアたっぷりで
あったかい店主がいる
すてきなお店でした。


そんなすてきなお店が
たくさん載ってる雑誌
POPEYE
もちろんCuraにもあります☆

Curaでもすてきな時間を
過ごせるようスタッフ一同
お待ちしております◡̈*♪♪♪


投稿者: 成尾花絵

2014.08.19更新

今月は撮影ラッシュ‼︎‼︎*
ありがたいことに
makeでたくさん参加
させていただきました◡̈*♪

そんな今季おすすめなのが

" オレンジアイシャドウ "



オレンジは
【 ビタミンカラー 】
といわれるくらい
視覚からも明るさや元気を
与えてくれる色です

また日本人の肌色に馴染みやすく
ナチュラルなのにデカ目効果がある
まさに旬顏makeには
もってこいのカラーなのです♡

ポイントで
二重まぶたちょいはみ出しの幅で
のせてみたり

下まぶたにのせてみたり


いつもと違うカラーは
ちょっと勇気が......

腫れぼったくみえちゃいそう...

という方には
ブラウン系のシャドーと混ぜると
グンっと使いやすくなります♡


暑い日がまだまだ続きますが
makeから秋を先どりしてみませんか?(ꇐ‿ꇐ) ♡


model*なつめちゃん


投稿者: 成尾花絵

PageTop