2014.07.18更新


月に2回くらいのペースで
お願いしている

【 カフェ英会話 】

先生はアメリカ出身の
ニコルさん(ꇐ‿ꇐ) ♡


Curaの先輩 窪田さんと3人で
普段の生活であった出来事や
アメリカの生活のことや
海外からみた日本

世間話なんかをラフに話しながら
少しずつ英語に慣れていこうと
勉強中です☆☆☆


毎回緊張して
なかなか話せませんが

だんだん英語の会話の内容が
自然にスッと入ってくるように
なってきた気がします*


洋画を字幕もしくは
字幕なしで見てみたり
英語アプリを駆使して

いまの
「 ルー語 」から
「 英語 」 を話せるように

勉強していきますっ\( ˙-˙ )/



✻ It learned today ✻

手を拭くためのハンカチ。
持ち歩くのはアメリカにはない
日本特有の文化。
日本からのお土産にも
おすすめだそうです♡三( ε:)

投稿者: 成尾花絵

2014.07.17更新


After that of vegetables
お野菜たちのその後


じゃがいも▷▷▷牛スジコロッケ

トマト&きゅうり▷▷▷冷製サラダ


○○コロッケ○○
こんにゃくと牛スジを
かるく茹でてアクをとったら
コトコト煮込む……

コトコト煮込むときに
使う調味料は
スーパーに必ずある

『すき焼きのもと』

これだけ‼︎‼︎‼︎

形成まえにたっぷり
七味をいれるのもPoint‼︎

茹でたじゃがいもにまぜて

あげたーらコロッケだーよ♡

これだけで
めちゃくちゃ美味しい
コロッケができちゃいます‼︎



スジコンコロッケには
美容にもいい食材だらけ


じゃがいも → 柑橘類よりも多く含まれているといわれているビタミンC
((しみ防止))

牛スジ → コラーゲン
((美肌効果))

こんにゃく → 食物繊維
((便秘解消))


でも揚げちゃったら
結局ものすごいカロリーに
なるんではなかろうかと


そうなんです。


そんな方には

パン粉をフライパンで
乾煎りして

1.水溶き小麦粉
2.パン粉

の順に形成したものにつけて
オーブンでサクッと焼くと

ヘルシーコロッケの完成☆☆☆


これで罪悪感なく
もりもりたべました←♡笑



しっかり栄養をとって
夏に負けない
「 カラダ 」と「 髪 」を
作っていきましょう
٩( ´◡` )( ´◡` )۶

投稿者: 成尾花絵

2014.07.15更新


実家の京都、亀岡から
たくさんの野菜たちが
届きました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

お父さん作の立派な
お野菜たち♪♪♪

トマトやナスやキュウリ

夏野菜ってみてるだけでも
パワーでるような
元気なカラーが多くて
つい、いろんなところで

写真とっちゃいました(ꇐ‿ꇐ)


さて*
このお野菜たちを
どう変身させましょーかっ♡

投稿者: 成尾花絵

2014.07.10更新


地元亀岡から
ぐいぐいきてる人が
帰還してきました。


彼は足元から
みんなにhappyをおくる
素敵なお仕事をしています◡̈*

中学からの友達が
いつのまにか
おおきなブランドで
大活躍していて

自らプロデュースしたものを
プレゼントしてくれて

涙がでそうなくらい
感動したのと同時に

わたしも負けてられないなと♡


おしゃれは
足元とヘアースタイルから


わたしはヘアーで
happyを♡♡
がんばります‼︎‼︎




投稿者: 成尾花絵

2014.07.08更新


今度は本物のモデルさん。

手に持っているのは……?

フルーツサンド⁇⁇

なにやら楽しそう♡♡♡



そしてこれらの作品達が
科学変化をおこし

生み出されるものは…⁇‼︎

近日公開‼︎
CuraのHPが

テクマクマヤコン
テクマクマヤコン

お楽しみに‼︎‼︎‼︎‼︎♡
三( ε:) 三( ε:) 三( ε:)

投稿者: 成尾花絵

2014.07.08更新


おやおや……(:з っ )っ

かっこよくキメているのは
見覚えのある…ヒト……

Curaスタッフ⁇⁇


なにができるかな⁇⁇
nanigadekirukana.

投稿者: 成尾花絵

2014.07.08更新


定休日の今日。

なにやらCura
に大きな動きが……

わいわい賑わっております。


ハンドペイントを
施している様子。。。

なにができるかな?
nanigadekirukana.

投稿者: 成尾花絵

2014.07.01更新

Curaでは毎月
撮影もたくさんしています*


雑誌の撮影やHPの撮影は

髪を作るスタイリストだけでなく

メイクや衣装
その場の空気感など

スタッフみんなで
創りあげていきます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

協力してくださっている
モデルさんにも感謝です♡



今回は夏に向けての撮影☼
私もメイクで参加♪


かわいいけどどこか色気がある

凛とした女性らしさに
ある抜け感


そんなsummer girl が
つぎつぎ 完成 \( ˙-˙ )/


近日HPにもUPされますので
乞うご期待ですです☆☆☆

また夏MAKEのおはなしも♡♡♡






投稿者: 成尾花絵

2014.07.01更新

ご無沙汰しておりました。
なるおはなえ
なるです٩( ᐛ )و

さてさてわたくし
最近はまっていることが…


アクセサリーづくり♡


特にピアスを☆
なかなかしっくりくるものが
見つけられなくて

『 ならつくっちゃえ‼︎ 』

というのが全ての
はじまりはじまり〜

こちらmaid in hanae
処女作です( ☉་☉ ) ‼︎


毎日の髪型やファッションにあわせて
アクセサリーも変化させて
いきたいですねっ⍢⃝ ☼


投稿者: 成尾花絵

PageTop