2013.08.19更新


前回にひきつづき
カレー特集(^ω^)!

私が行ったカレー屋さんを
紹介したいとおもいます☆

【 YOGORO 】
外苑前から徒歩10分くらいで
原宿からも徒歩圏内にある
お洒落で落ち着いたカレーやさん☆
鉄鍋で運ばれてくるカレーは
濃いめでオイリーでスパイシー\(^o^)/
少し独特な味ですがはまります!
ベースもほうれん草とトマトが
選べるので辛いのが
苦手な方はほうれん草がおすすめです☆☆☆




【 HAGISO 】
日暮里にある築58年の木造アパートを
文化複合施設にした建物の中にあるカフェで
横にはアートギャラリーのある
モダンで不思議な空間○*○*
卵の乗ったキーマカレーは見た目のシュールさが個人的に
好きでした。味ももちろんおいしくて、付け合せのレモンピールが最高でした。


みなさんの
おすすめのカレー屋さんがあれば
ぜひ教えてください♪♪♪
まだまだ美味しいカレーやさん
開拓していきたいですね(^◇^)


投稿者: 成尾花絵

2013.08.19更新


雑誌 popeye の特集がアツイ!!!

【 カレーと本 】


カレーと本

右手にスプーン
左手に本

これでひと時を過ごすことができる組み合わせ。
ラーメンではできない
ゆったりとした時間。
カレーは読み進めている物語を
待っていてくれる食べ物である。
そんな不思議な組み合わせの
特集です☆



わたしもよくいろんなお店に
食べにいくのですが
これを読んでいると
ものすごくカレーがたべたくなります!

行列のできるお店や
隠れた名店などなど…


Curaにも置いてありますので
ぜひぜひご覧ください☆^ ^

投稿者: 成尾花絵

2013.08.19更新

パーマのセミナーに
アシスタントとして
参加させていただきました☆

担当は窪田さん^ ^

新しい
"痛まないパーマ剤"
を使ったセミナーです☆

窪田さんはこの薬を
つくるのにも携わっていて

同業者の方に
技術を伝えるというのは

難しいうえに
しっかりとした知識がないと
なかなかできることでは
ないなと感じました!


最後はモデルさんも
可愛く仕上がり

拍手喝采☆☆☆\(^o^)/


Curaでは使うお薬にも
かなりこだわっています*

秋にむけて

"痛まないパーマ"

でイメージチェンジするのは
いかがですか??(^ω^)

投稿者: 成尾花絵

2013.08.19更新


まだまだ暑い日が
続きますねー

普段クーラーの効いた
快適なお店にいると

ふとお休みの日に
外にでたとき
本当に溶けちゃうんじゃないかと
思ってしまいます……(*_*)


とはいってもせっかくの夏!
楽しまなきゃ♪♪♪
ということで

夏といえば………

そう!
かき氷!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

日暮里にある
【 ひみつ堂 】
という行列のできる
かき氷屋さんにいってきました☆

やはりその日も
整理券が配られる程の
大盛況☆☆☆


なんとか待って食べたのは
ゴールデンパインかき氷♡

とにかくシロップにこだわって
つくられていて
フルーツの甘み旨味が
そのまま生かされていました*
待った甲斐があったと
思える絶品かき氷^ ^*


お近くによった際にはぜひ♪
暑さを楽しんでいきましょう
\(^o^)/\(^o^)/

投稿者: 成尾花絵

2013.08.19更新


今月もきました!
Curaどれすこーど♡

今月は

white × vivit

おもいおもいの
ファッションで
普段よりもより鮮やかな店内が
すごく新鮮で
楽しくなっちゃいました☆☆☆


来月は9月21日!!!!

秋もはじまるということで

*チェックスタイル*


がテーマです(^ω^)*
チェックスタイルで起こしの
お客様にもちょっとした
サプライズが?!?!

9月21日
Curaがチェッカーズに!!




投稿者: 成尾花絵

PageTop