2013.05.29更新

わたしの好きな雑誌のひとつ…

【 BRUTUS 】

家のトイレには
歴代のお気に入りのBRUTUSが
並んでるのですが
今月はとくにアツイ!!!♡

〜移住空間2013〜

住む。より楽しむ。
広がりのある部屋の数々が
23組も紹介されています。

いまはまだ到底届きませんが
いつかBRUTUSに取材される程の
すてきなお部屋に住みたい
と夢を膨らませております(ꇐ‿ꇐ)

投稿者: 成尾花絵

2013.05.28更新


先週の定休日は
Cura B.B.Q!!!!\(^o^)/

CuraのBBQはとにかくすごい!笑

今年は昨年に引き続き
宿利さん、利光さん、大月さん
力作のスペアリブとタンドリーチキン♡
前日の夜から仕込まれたお肉は
絶品(^O^)♪

さらにミネストローネや
燻製まででてきて
大パーティになりました^ ^*

こんなBBQははじめてです。

こーなると来年も
めちゃくちゃ楽しみですね♪♪♪

投稿者: 成尾花絵

2013.05.15更新

先日、小川さんの作撮に
メイクとして
参加させて頂きました(^O^)!

今回はストレートスタイル◎
あつーい夏の前に待ってる…

梅雨‼ 湿気!!!

髪の毛には強敵ですよね(*_*)(*_*)


Curaのストレートパーマは
しっかりクセを伸ばしつつ
柔らかさを残すことができるので
自然な仕上がりになります*

これからくるジメジメ季節も
Curaのストレートパーマで
一緒に乗りきりましょう(^◇^)!

投稿者: 成尾花絵

2013.05.13更新


撮影会してきました♪



学生のころからの
目標のひとつ。

ヘアメイクで作品をつくる!

いままでアシスタントや
メイクとして撮影に携わらせて
頂いていましたが

1から自分の手で作るというのは
想像以上に難しく
でも
想像以上に楽しかったです^ ^*

まだまだ一歩踏み出した
ところですが
いっぱい吸収して
たくさん生み出して
いきたいです(^◇^)



投稿者: 成尾花絵

2013.05.07更新

今日はいろんな繋がりで
初☆撮影会( ^ω^ )!

いままではアシスタントや
メイクとして参加させて
頂いていましたが

今回は一から自分達の力で
作り出します☆☆☆


天気も良好(^O^)☼
またこちらでもアップしたいとおもいます◎
それではいってきまーす♪

投稿者: 成尾花絵

2013.05.06更新


今日は朝から
窪田さんの作品撮り(^ω^)*
気持ちいい日差しのなか
すごくかわいいものが
とれました☆☆

モデルさんは女子高生^ ^♪
やはりお肌のみずみずしさが
違いますね……◎


GW最終日も
Curaは盛り上がっていきますよー
(^O^)(^O^)(^O^)

投稿者: 成尾花絵

PageTop