2013.04.30更新

今回3回目となる
Cura乙女の会(^O^)♪
もちろん
ばっちりおめかしして♡

たくさん
喋って、わらって、
喋って、食べて
喋って、歌って、

やっぱり女の子は
おしゃべりが大好き!

充実した時間でした(^ω^)*



投稿者: 成尾花絵

2013.04.24更新


今日は私の好きな街
高円寺にいってきました( ^ω^ )

おめあては〜

Fire King!!!!

学生のころから
コレクションしてる
ヴィンテージマグカップです*

Fire Kingは
アメリカのガラス製造メーカー
アンカーホッキング社によって
1940〜70年代に製造された
食器ブランドです。

耐熱を備えている上
なんといってもデザインが
多様でかわいい!!

ぽてっとしたシンプルなものから
プリントものや
キャラクターものも
もちろんかわいい^ ^!

ただ!私がおすすめしたいのが、このマグカップ達
企業が広告としてデザイン
したものが多くあり

飲食店や工業関係など
幅広い企業のものがたくさん☆

中にはかなりのプレミアがつくものやレアなデザインも♪♪♪


製造中止されたいまでも
世界中の人々から愛される
Fire King(^ν^)
数はまだまだ少ないですが
これからも集めていきたいですね◎


ちなみに今日は
普段使い用に
樽を意味する
パレル・マグを購入^ ^♪


投稿者: 成尾花絵

2013.04.23更新


きのうは
久びさの大滝さんと
同期会(^ν^)!

営業のことや
これからのこと。
プライベートなことなどなど…
2人とも喋るしゃべる⍢⃝ ⍢⃝ ⍢⃝
たくさん話せました☆

こーみえて
意外と仲いいんです^ ^笑

同期は大切ですね♪
Curaを下からのパワーでも
盛り上げていきますよー(^O^)!



投稿者: 成尾花絵

2013.04.11更新


お休みを使って
作品撮りのメイクを
させて頂きました☆^ ^

最近メイクをする機会を
たくさん頂けて本当に
感謝、感謝です(^ν^)!

近いうちに
私も作品撮りを考えているので
もっともっと
イメージを膨らませないと!
キレイを楽しんで
やりたいですね(^ω^)


最後はモデルさんと
小川さん、利光さんと
記念写真(^O^)♪

ありがとうございました‼‼


投稿者: 成尾花絵

2013.04.11更新


昨日の休日は久びさの
おうちでのんびり(^ω^)

部屋の掃除や片付けをすると
やっぱりスッキリしますね♪

そのあとは話題のパンケーキを
作ってみました☆
生クリーム増し増しで。笑

こんなにも
パンケーキブームなのに
お店で食べたことがないという…
でもきっとお店のもの並みに
美味しくできました^ ^◎*

投稿者: 成尾花絵

2013.04.09更新


最近やっと春らしい陽気に
なってきましたね( ^ω^ )*

うれしいかぎりです♪

そんな日は外でおもいっきり
体を動かしたくなりますね^ ^

大都会東京には
公園やサッカー、バスケのコートが
たくさんあることに驚きました!

今回は代々木公園のバスケコートへ☆

かなり鈍っていましたが
やっぱりバスケは楽しい‼

バスケ仲間募集中です(^O^)笑

投稿者: 成尾花絵

2013.04.09更新


DHCダイエットアワード2013
メイクで参加させて頂きました☆

数々の努力を重ねて
キレイになられた方々は
外も内もキラキラで
とてもパワーをいただきました!

ヘアーで
メイクで
キレイのお手伝い( ^ω^ )*
もっともっと上を目指して
頑張ります♪

投稿者: 成尾花絵

2013.04.09更新

いってきました☆^ ^
以前から気になってた

【 文房具カフェ 】

表参道から
徒歩5分ほどの所にある
文房具を体感しながら
お茶を楽しめるという
おもしろい空間です( ^ω^ )

懐かしいものから
最新のものまで
みているだけでも本当にたのしくて♪♪♪

会員になるとさらに
楽しいことが……?!^ ^

新生活には新しいもので
気分も新たに楽しみたいですね
(^O^)*




投稿者: 成尾花絵

2013.04.09更新


先日、美容専門雑誌
【 メンズプレッピー 】
の撮影にメイクで同行させて
いただきました☆


ライフスタイルや見える角度
数センチの長さの違い、、、

メンズカットの中にも
たくさんのこだわりと
考えと遊びがあって…
すごく勉強になりました。

春は爽やかに
耳だしスタイルもいいですね♪♪

最後はみんなで
イケメンパラダイス。笑

投稿者: 成尾花絵

2013.04.01更新


今日はしゃり先生による
メイクレッスン♪♪♪

数日後にあるコンテストの
ヘアメイクにむけて
テーマは
【 大人エレガント 】

山﨑さんとアイモデルで
練習!練習!

やればやるほど
奥が深いメイク。

まだまだまだまだ!
たのしいぞー(^O^)!


投稿者: 成尾花絵

PageTop