2013.02.26更新


またまた挑戦^ ^!

D.I.Y

ドゥイットユアセルフ!!!


今回はカラーボックスを

ヴィンテージ風のAVボードに大変身☆☆☆

クラッシュ加工やハケを振り回して

ランダムにペンキを飛ばしたり

前回よりも[ 味 ]を出すことに

こだわりました(^ν^)


ものづくりは楽しい♪♪♪

投稿者: 成尾花絵

2013.02.19更新

こんにちは(ꇐ‿ꇐ)

今日はわたしの大好きな輸入食材のご紹介♪

輸入食材はその国の独特の味を楽しめるのはもちろん

なんといってもパッケージの鮮やかさと

オシャレなデザインが大好きで

ついつい食べずに飾って置いておくことも多々ありまして……

そんな中でも最近衝撃をうけたものが


【ドライトマトのオイル漬け】

パスタやピザに使うのもいいのですが

わたしの一押しは生ハム‼‼

トマトにしっかりと濃縮された旨味があるので

刻んで混ぜるだけで本格的な一品に☆☆☆


ぜひワインのおともに……♡


投稿者: 成尾花絵

2013.02.15更新


昨日はバレンタインデーでした^ ^♪

Cura女子からも日ごろの感謝の気持ちを込めて

男性スタッフにラブレター付きチョコをプレゼント(^ν^)♡

照れながらも喜んでもらえて

すごく幸せな気分になりました♡

街でも嬉しそうに

小さな紙袋をもった人が

たくさんいて

バレンタインっていいな♡

と感じる一日でした( ^ω^ )*

投稿者: 成尾花絵

2013.02.14更新


ついに、きました。

iMac‼‼

ただただスタイリッシュな

デザインにみとれるだけで

使いこなせてません(°_°)

これを駆使して

自分で撮った作品を編集したり

勉強していきたいです(^ν^)


当分離れられなそうです……笑


投稿者: 成尾花絵

2013.02.08更新


先日、CDFのカラー講習がありました。

講師はCuraのカラーリーダー

小川さん‼

カラーの理論から

営業中での選定の仕方など。

私はまだまだ始めたばかりですが

知れば知るほど奥が深い。

どんどん実践して

何万通りもあるカラーを

マスターしたいですね^ ^!


投稿者: 成尾花絵

2013.02.08更新


DIYしていました

ラックがついに!

完成しました(^ν^)!

4度塗りくらいした超大作!

クラッシュ加工もして

いい味がでています☆

次はミラーかな??^ ^

投稿者: 成尾花絵

2013.02.08更新


先日の定休日に撮影会がありました。

アシスタントとして

参加させて頂いたのですが

本当に勉強になり

なによりもものすごい刺激をうけました。

自分のやりたいこと

やらなくてはいけないことが明確になり

すごいパワーが湧いています!

SUNもしっかり見ていました!

さっ!始動!始動!^ ^

投稿者: 成尾花絵

2013.02.03更新


こんにちは*

あっとゆう間に

2月になりました^ ^!

今日は2月なのに

ぽかぽか陽気で

このまま暖かくならないかな

と思うくらいでした。

月が変わるときや

イベントごとに部屋のミニ黒板を

書き変えています☆

今月は節分‼‼

恵方巻の具は何にしようかしら?^ ^

投稿者: 成尾花絵

2013.02.01更新


ぶらぶら目黒めぐり(^◇^)

三回目の今日は中目黒駅の近くにある

【トラベラーズノート】

という古い一軒屋をリノベーションしてあるお店で

「旅するように毎日を過ごすための道具」

をテーマに1Fには

トラベラーズノートなどのステーショナリー

世界中から集められた

雑貨や旅を感じる書籍 が置かれ

2Fではコーヒーをのみながら

本を読めるスペースがあります

なんと、私が2年程愛用している手帳も

たまたまトラベラーズノートの
ものでした☆


旅するように毎日を過ごす


なんかわくわくしてきますね
( ^ω^ )***














投稿者: 成尾花絵

2013.02.01更新


今日はcuraのメイク講師

岸本先生に

普段のメイクやモード系のメイクを

デッサンしながら教えていただきました!

モデルさんにメイクするのとはまた違って

大胆に思いのまま筆を動かせるので

すごく楽しかったです♪

やればやるほど知りたくなりますね( ^ω^ )

まだまだこれから☆

遅くまでありがとうございました!

投稿者: 成尾花絵

PageTop