2013.01.31更新


ぶらぶら目黒めぐり◎

題して……

〈 megu*megu 〉^ ^!

今日は山手通り沿いにある

和利道(わりと)

というラーメン屋さん*

平日のお昼過ぎに行ったのですが

長蛇の行列ができていて

名物のつけめんの味はもう絶品!!!!

スープがぬるくなると

焼き石を入れくれるサービスもあり

香ばしさもプラスされ

最後まで美味しく楽しめます!

つけめんよりラーメン派の私でも

ハマっちゃうくらい美味しいつけめんでした(^◇^)

近くに来られたときはぜひ♪

投稿者: 成尾花絵

2013.01.31更新


こんにちは*
アシスタントなるおです。

以前から少しずつはじめていた

【 D I Y 】

DIYとは…?

専門業者に任せずに自らの手で生活空間をより快適に工事しようとする概念のこと。英語でDo It Yourselfの略語で、「自身で作ろう」の意。


とのことです^ ^

お休みを使って

洋服をしまう棚を

アンティーク風に

ペンキで塗りました☆


只今乾かし中なので

完成したら披露したいと

思います( ^ω^ )*




投稿者: 成尾花絵

2013.01.29更新


将来はおおきな、おっきな

カウンターキッチンのある家に

住みたい。なるおはなえです。

今宵のディナーは

【牛スジの煮込み】

ポイントは食材ごとに

一度したゆですることと

こんにゃくはちぎって断面をわざと雑にして

味を染み込みやすくすること。

あとはコトコト煮込むだけ♪♪

ごはんにもお酒にもピッタリ。

いただきまーす( ^ω^ )*

投稿者: 成尾花絵

2013.01.28更新


今日は美容師アシスタントの

必須アイテム!!つめきり。

かわいいモノを

みつけました☆☆☆

【足モチーフの爪切り】

かわいすぎて早く爪が伸びてほしいと

思ってしまいました。。。^^;

投稿者: 成尾花絵

2013.01.28更新


こんにちは*

最近の休みはもっぱら

目黒をグルグル巡る

題して……megu*megu

をしています。なるおです。

目黒にはオシャレなお店が

たくさんあって

住宅街の中にもポンっと現れたり

ふらっと入った路地に

かわいいお店があったりと

探検をしているみたいで

すごく楽しいです♪♪♪

今日はシンガポール料理のお店

【ファイブスターカフェ】

に行ってきました。

シンガポールでポピュラーな海南鶏飯^ ^

クセも少なく

蒸し鶏につける3種類のソースは

どれも美味しかったです。

店内もオシャレですごくのんびりできました。


さてさて次はどんなお店に

出会えるのか楽しみです♪



投稿者: 成尾花絵

2013.01.28更新


こんにちは。

アシスタントのなるおです*

今日は全国的にかなり冷えこんで

関東でも雪が積もったり

まだまだ寒い日はつづきますね☃☃☃


そんな中、最近

大好きだった三軒茶屋から

引越しをしました!

それと同時に家具も新しく揃えています♪

インテリアがすごく好きで

ヴィンテージのものや小物類など

いろいろこだわっています☆

その中でも今日紹介させて頂くのは

京都にある

【a.depeche】というお店の

センターテーブル△▲

ガラステーブルで

間にモノが置けるようになっています。

オシャレな洋書なんかを

飾りたいですね。。。



好きなものを集めたり

インテリアにこだわると

生活や心までもが充実した気持ちになります☆!


またちょっとずつUpしていきます^ ^♪

投稿者: 成尾花絵

2013.01.23更新


こんにちは^ ^

Cura1年目の

なるお花絵です☆

CuraのHPがリニューアルされ

新しくアシスタントのBlogも

開設されました♪♪♪


これから

美容のことはもちろん

趣味でコレクションしているものや

料理なんかもどんどん

upしていきますので

よろしくお願いします(^◇^)



投稿者: 成尾花絵

PageTop