2013.04.19更新

春になってやっと外に出る勇気が出てきました。

休みの日に何か予定が入っている場合があるのですが、
なければすかさず図書館に行きます。

借りたい本が決まっている時もありますが
だいたいブラブラしながら決まっていきます。

先日もブラブラしながら・・

何冊か借りました。

興味深い内容ばかりで、毎日のすき間の時間が楽しみで仕方ありません。

何でも読みます。
小説からノウハウ本
マンガから哲学書まで

はり巡らした興味の琴線に触れてしまえば
クモのように寄っていきます。

内容はその時々でバラバラです。

思うのは、『面白い文章が好きだな』ということです。

中身は最後まで意味が分からなかった・・
すぐに忘れてしまった・・・

でも、呼んでる瞬間瞬間の言葉の使い方、言い回し、展開が面白ければ
ついつい読んでしまいます。

こればっかりは、運命を帯びた出会いだと思っているので
この先何を読んでいるか?は、わかりませんが

その本は、『自分に読まれる事を待っている』と思って
前向きにぶらつきたいと思います。

投稿者: 株式会社クーラ

PageTop