Naoya Koizumi-My faborite blog-

2017.10.08更新

先月のドレスコードは

【カーキーファッション】でした!

月に1度(第3土曜日)に実施しています!

秋ですね! 今月はハロウィンにちなんで【オレンジファッション】

10月21日(土)に実施します!

今月もお楽しみに!!

小泉直哉の予約はこちら

小泉直哉HP

小泉直哉のもう一つの顔

投稿者: 小泉直哉

2017.10.08更新

昨年三重県でセミナーをした時に仲良くなったELIXIRの中西 陽太郎(店長)さんが

東京で雑誌の撮影のためCuraで仕込みをしにきました!

会うのは久しぶり!同じ店長として志すものが似ています(笑)

また会いましょう!! 

中西さんのお店!

http://www.tete-beauty.com/salon/fujisato.html

 

投稿者: 小泉直哉

2017.10.08更新

ブログの中で【動画作りをしている】話はしていますが、

最近Final Cut Pro Xに編集を変更して行っている。

なぜか。

今まではimovieでどこまで作れるかを試したくてやっていたが、とうとう限界がきた。

限界が来たというわけでなく、もっと見せたいやり方が増えた!これが正しいかもしれません。

imovieは無料ソフト。【こんな感じの動画が撮れます。↓↓↓↓↓】

https://www.facebook.com/dougabiyoushi/

全然問題ないのですが、こんな感じのは作れません。 

そしてFinal Cut Pro Xで作ると・・・

かっこいいですよね!

まだ駆け出しですがFinal Cut Pro Xになれてもっと良い動画を作ります!!

小泉直哉の予約はこちら

小泉直哉HP

小泉直哉のもう一つの顔

投稿者: 小泉直哉

PageTop