Naoya Koizumi-My faborite blog-

2017.07.26更新

新宿に新たなエンターテイメントパーク
『VR ZONE SINJUKU』が7月にオープンしました!


ここは何ぞや!?って方もいるのでは・・・?
詳しくは・・・→『VR ZONE SINJUKU


ここはVR(バーチャルリアリティ)を使ったアトラクションたくさんある所。
東京ジョイポリスのような世界を思い浮かべるとイメージつきやすいかも。


でもここは一味も二味も違う!


まずはこちらを見てください!
VRの世界が見れます! 

凄くないですか!?これが今現実でできちゃうのです!


『マリオカートの武器自分で投げれる!』
『かめはめ波打てちゃうんです!』
『エヴァンゲリオンの操縦席に乗れちゃうんです!』


できたらいいなはもうできる!


そんなVR ZONEのHP撮影で行ってきたのです!
それがこれ!

楽しそうでしょ!
楽しいんです!ホントに!


だけど一つ注意!


乗りまくると三半規管やられまくります。。。
私も3個目で気持ち悪くなりました・・・。


だけど楽しいからやっちゃうのです!

koi

やー(VR釣り)

koi

VR(ロボットで戦うやつ)

ホント新感覚な体験でした!

期間限定らしいのでお早めに!!

 koi


超現実エンターテインメントEXPO 「VR ZONE SHINJUKU」


場所   東京都新宿区歌舞伎町1-29-1
営業期間 2017年7月14日(金)~ 期間限定
営業時間 10:00~22:00 ※最終入場時間21:00

・飲食ラストオーダー
フード21:00/ドリンク21:45(持ち帰りは22:00まで販売)
・各アクティビティ
受付 21:30頃 

※各アクティビティに列がある場合は、早めに受付終了の場合あり。
休業日 年中無休
最寄駅 JR新宿駅東口から徒歩7分
西武新宿駅から徒歩2分
東京メトロ新宿三丁目駅から徒歩10分
東京メトロ東新宿駅から徒歩10分
駐車場 なし
駐輪場 なし

投稿者: 小泉直哉

PageTop