Naoya Koizumi-My faborite blog-

2017.06.15更新

夏がきます!

もうそこまで!!

その前に梅雨ですが・・・

なんか東京ず〜〜と晴れていますね・・・。(なんでだろ?)

でも夏はやってきます!

今回提案していくスタイルは・・・。

 

◻︎オシャレでこなれたボブ!!をご提案!


まず私のスタイルの写真を!

koi

夏らしさを感じるボブだと思いませんか・・・?

髪の明るさ、パーマなどなど。夏らしさが出ていますよね!?

 

◻︎これには計算されたテクニックが多数あるんです!


まずはこちらをご覧ください!

koi

オシャレポイントを具体的に見ていきましょう!!

1、耳かけ演出でこなれ感と色気

  耳かけすることで、アシメトリーが生まれ、ヘアーに立体感が出るんです!

  そして耳がちらっと見えることによって色気や、ピアスを主張できたりしますよ!

2、ほつれ感を残し、リラックス感とナチュラルさ、おしゃれ度が増します。

  パーマが入ることによってほつれ感が出て、おくれ毛を出すことも可能。アレンジしてちょい出ししても可愛いですよね!

  オシャレ度アップです!!
3、ハネ感をうまくなじませ、流行りと夏らしさを演出します。

  今年流行りのハネボブ。全てやらずともデザインできるんです!ハネ感が髪の動きや夏らしさを演出してくれます。

 

koi

◻︎まとめ 


 

いかがだったでしょうか?

いつものボブに顔周りとトップの変化を少しさせてパーマをかければできちゃいます。

夏が終わり、秋に変わってもパーマの質感やカラーで簡単に変えられるのでとってもオススメです!

ぜひトライして見てください!

 

小泉直哉の予約はこちら

小泉直哉HP

 

投稿者: 小泉直哉

PageTop