Naoya Koizumi-My faborite blog-

2017.05.18更新

こんな飲み方があるんですね!

とても面白かったのでブログにします。 

「阿佐ヶ谷 飲み屋さん祭り2017」となるイベントに行ってきました。(スタッフとその仲間たちと。)


 

17:30阿佐ヶ谷駅到着。指定のチケット売り場へ行き購入。

続々と購入者が増えてる!

(結構盛り上がってるな〜)

koi

4000円払うとリストバンドが渡される。

koizumi

冊子にはこんな注意書きも。

koi

こんな感じでマップ化されている。

koi 

さー店を巡りまくろう!


 100店舗以上の飲み屋さんが加盟しており、

リストバンドを見せるとなんと最初の一杯目は無料!しかもそのまま店を後にしてもOK!

店の雰囲気を楽しむシステムなのか??でも楽で良い。食べ物は別途かかるようだ。

そーこーしているうちに二軒目入店。(10分ペース)

koi

ここは2軒目の焼き鳥屋「だるま」店主が北海道出身のいけてるおっちゃん! 

こんな調子で時間は過ぎ・・・。5時間は経過したしたでしょうか?回った店の数10件!


 イタリアン、沖縄料理、焼き鳥屋、海鮮料理、牡蠣屋さん、タイ料理、bar、焼肉屋さん、etc・・・

行き過ぎ!酔いすぎ!でも楽しい〜〜

koi

どこの飲み屋さんもとってもウェルカムです。

店自体はかなり小規模な店が連なっています。

koi

阿佐ヶ谷「かわばた通りエリア」「かきんちゅ」

店主が生っ粋のカープファンです。

koi

阿佐ヶ谷「かわばた通りエリア「タイ屋台居酒屋」「ダオダイ」

本場タイ料理が食べれる場所。

広〜い店内です!


飲みは深夜まで続き・・・最後はおっちゃんのやっているスナックへ。


 

座席9席のスナックsound Kへ。

貸切に近かったのでカラオケ三昧でした!

そして・・・

解散・・・・・

・・・・・・・・・

koi

koi

koi

koi

個人的にはとても気に入ったイベントでした!

5月20日(土)は「一人飲み屋さん祭り」らしいです。

一人で参加し飲み歩くイベントです。

飲んでいる方も,店主さんも皆気さくなのでオススメです!

情報⤵︎⤵︎⤵︎

「阿佐ヶ谷 飲み屋さん祭り2017」

koi

 

小泉直哉の予約はこちら

小泉直哉HP

 

投稿者: 小泉直哉

2017.05.05更新

肩上ボブやミディアムボブで外ハネに挑戦したい方!

キャラが立ちすぎる・・・元気感がですぎる・・・。

など外ハネに挑戦したいけど私はちょっと抵抗感が・・・。

そんな方にオススメのスタイルをご紹介!

 

まずこちらのスタイルから!!

先日カット+パーマ+カラーで作ったスタイルです。いかかがですか?koi

外ハネ感なのに、オシャレだと思いませんか?

ポイントはここなのです!

koi

ブログ画像外ハネ感+内巻きをちょい足しでなじませる。

ハネの強い主張を内巻きカールでなじませる。

ここがオシャレハネボブの真骨頂です。

koi

ブログ画像後は今流行りのセミウェットスタイルで夏らしさと、オシャレ感が増します。

ハネ感が軽やかで、オシャレな印象を生み出すのです。

夏はこのスタイルで決まり!!

このスタイルを作るのが好きだし、得意です!

ぜひトライしてみてください!

Cura店長 小泉直哉

小泉直哉の予約はこちら

小泉直哉HP

 

投稿者: 小泉直哉

2017.05.04更新

皆さんもご存知!
ダヴィネスのオーセンティック。

髪だけでなく、全身にも使えるオーガニック成分豊富なトータルケアシリーズ。                              環境にもやさしいエコ・コンシャスなオーセンティック。

このオーセンティックを使ったスタイリング動画のコンテストがありました。

そして私たちは挑戦しました。
Cura成尾花絵と私小泉直哉でこのコンテストに挑戦!
成尾花絵がヘアメイク、私が撮影と編集を。。。
そして先日コンテストの結果発表がありました!
100作品近い作品が出ていました。
結果は・・・・!
なななんと!【グランプリ!!!】を取っちゃいました!
そして賞金の10万円!
やったぞ!!

koi

オーセンティックが大好きな二人だからこそ成し遂げれたと思います。
作品はこちら・・

 

投稿者: 小泉直哉

PageTop