Naoya Koizumi-My faborite blog-

2017.02.26更新

パーマはカットの重なり合いから生まれます。


カットがうまく切れなければ、パーマはうまくデザインされません。


生活の中に溶け込むパーマのあり方を動画にしました。

ご覧ください! 

hair:Shukuri Shogo

make:Naruo Hanae

movie+camera:Koizumi Naoya 

投稿者: 小泉直哉

2017.02.24更新

春にイメージチェンジをしたいとお考えの方増えてきています。

コートも軽やかになり、ヘアーだけ冬スタイルだとなんだかミスマッチ。

ファッション、メイクに合わせてヘアーも春にシフトチェンジしていきませんか?

私が一押ししていきたいのが、、、「カール」です。

カールってなに?

簡単に言えばパーマです。

koi

その人のライフスタイルにカールで表現していく。

雰囲気なのか?毛流なのか?カール感がほしいのか・・・?

これからのパーマはその人にあった「カール」が必要不可欠だと私は思います。

コテで巻くよりもっと簡単に、毛先に雰囲気を出していく。

春は「雰囲気カール」でイメージチェンジしていきましょう。

KOI

 

小泉直哉の予約はこちら

小泉直哉HP

小泉直哉のもう一つの顔

投稿者: 小泉直哉

PageTop