Naoya Koizumi-My faborite blog-

2017.01.13更新

Cura design/Tokyo nature/hair:shukuri/make:hanae/movie:koizumi

Tokyo nature2 /Noaya Koizumi from N.KOIZUMI on Vime

投稿者: 小泉直哉

2017.01.13更新

Cura design/Tokyo nature/hair:shukuri/make:hanae/movie:koizumi

Tokyo nature2 /Noaya Koizumi from N.KOIZUMI on Vime

投稿者: 小泉直哉

2017.01.09更新

営業中の隙間を使ってブログ書いてます!汗

さて、今回はなんか小泉ちょこちょこ動画作ってるな〜

って思っている人も少なくないと思います!

そこで改めて僕が一体何をやっているかを話したいと思います。

まず最初に私は・・・

美容師です!!

ですね!ですよね!はい。

普段はサロンワークが主です!日々お客様のことCuraの事、スタッフの事ずっと考えてます!

だって・・・・

店長ですから!!

こい

ここ知らない方も多いと思いますが、店長なのです!

3年ほどやってます!

そして美容師をしながら僕がやっていることは・・・。

動画を撮影、編集してCuraのお客様や、全国の皆様に楽しんでもらうように作っています。

ここ最近はイメージ動画が多いいですが、商品の紹介やドライ方法などもやっていくつもりです。

そもそもなぜ動画??

ここから気になりますよね。

そもそもともと動画なんてやっていませんでした。

もともと写真が好きで風景やヘアーの写真をとっていましたが、

正直・・・

飽きてしまって。。。

んでやり始めたのが動画でした!

動くものを編集して投稿することに楽しみを覚え、

今ではセミナーなどに出るまでになりました!

自分が楽しみそして周りの人も楽しんでもらう!

これが快感なのです!笑

普段サロンワークをやりながら、休みの日に動画を撮って編集して世に出す!

これが今の僕です。

動画の詳しいブログはまた後日書きたいと思います!

また!

koi

 

 小泉直哉の予約はこちら

小泉直哉HP

小泉直哉のもう一つの顔

投稿者: 小泉直哉

2017.01.05更新

あけまして5日!おめでとうございます!

正月感をまだぬぐい去れない小泉です。

2017年も始まりましたが・・・

昨年は本当色々ありました・・・。(良いことでね!)

一気に(ざっくり)2016年の出来事を紹介していきたいと思います。

※写真かなり出てくるので見たくない人はこことでやめといてね!

koi

小泉家で正月パーティー。総勢11名で大宴会になるのです。

koi

Curaのお花見☆友人や美容仲間が集まって相当な人数が集まりましたよ!

koi

北海道の美容師と交流会。サロンワークの仕組みやデザインなんどの情報交換をしました☆

koi

北海道の美容師たちと、北海道で親睦会!何件はしごしたことやら笑

koi

毎月行っているドレスコードday✳︎この時はグレーファッション!

koi

ハット×デニムファッション

 koi

小泉直哉、美容師以外にもこんな才能が!動画を撮り、編集、世に出しております。

動画みたい方→→→→【click】

koi

こちらも✳︎トリートメントのイメージ動画!

動画みたい方→→→→【click】

koi

今年もキャンプにたくさん行きましたよ!まだまだ足りないくらい!ここは田貫湖!

koi

釣りも実はめちゃくちゃ好き!暇が出来れば1時間でも行っちゃいます!

koi

シックスパッド!CMたくさん流れてましたね!やってる方いらっしゃいますか?

 

長くなりそうなので、次のブログで続きをどーぞ☆

【あけまして!振り返りブログ2016 その2】 

 

小泉直哉の予約はこちら

小泉直哉HP

小泉直哉のもう一つの顔

 

投稿者: 小泉直哉

2017.01.05更新

後半戦です!

興味ある方は最後まで見てってね!

koi

ここは我が家の自慢のテラス☆Cura宿利さんが遊びに来てくれました!

昼から夜まで飲みながら、語り尽しました!

koi

Curaは勉強会をたくさんやります。これはホスピタリティの勉強会。

おもてなしのと人間力を高めています!

koi

後輩とプライベートで語り合うこともとっても大切☆

普段聞けない悩みなどをここで一気に解決です!

koi

CuraのBBQ大会!年に数回楽しくご飯を作ったり、テント立てたり楽しんでいます!

koi

スタッフによく髪を切ってもらいます!切ってもらってるのは、カットが上手な

【しゃり】よくお願いを叶えてもらってます!

koi

セミナーが増えてきました!先ほど紹介した動画の作り方や、世に出していく方法

などをレクチャーしています!(緊張けっこうするね汗)

koi

吉祥寺でサロン経営している中泉さん!なんと誕生日プレゼントでシータをプレゼント

していただきました!これは嬉しい!

こんな画像が撮れちゃいます!

Spherical Image - RICOH THETA

Spherical Image - RICOH THETA

koi

今年スタイリストデビューした大滝蕉平とプライベートご飯!今後について語り合いましたよ!

koi

Curaメンバーでよく飲むメンツ!分かり合えるなか+アホなトークが最も盛り上がるメンバー!

koi

ハワイに行ってきましたよ!これiphoneで撮影!きれいでしょ!

ハワイに行ってみたら・・・ってゆうブログはこちら→→→【click!!】

koi

三重県に行った時の三重県の美容師さん達と交流会。美容はどこでもつながる!

いやー熱い方達でした!

久々の社員旅行!【与論島】今回は企画運営を全てやらせていただきました!

ゆるく、そしてなにか忘れていた事を思い出させてもらえる島でした。

koi

koi

締めくくりはCura最大のイベントのヘアショー!

デザインを300人を超える美容師さん達に披露!緊張したが最高のショーができました!

ヘアショーのブログはこちら!【ヘアショーブログ】

koi

ざっくりだけど長くなってしまったけど、お付き合いありがとうございます!

色々ありましたね☆

まだまだまーだあるけど、気が向いたら出します!

閲覧ありがとうございます!

 

小泉直哉の予約はこちら

小泉直哉HP

小泉直哉のもう一つの顔

投稿者: 小泉直哉

2017.01.05更新

後半戦です!

興味ある方は最後まで見てってね!

koi

ここは我が家の自慢のテラス☆Cura宿利さんが遊びに来てくれました!

昼から夜まで飲みながら、語り尽しました!

koi

Curaは勉強会をたくさんやります。これはホスピタリティの勉強会。

おもてなしのと人間力を高めています!

koi

後輩とプライベートで語り合うこともとっても大切☆

普段聞けない悩みなどをここで一気に解決です!

koi

CuraのBBQ大会!年に数回楽しくご飯を作ったり、テント立てたり楽しんでいます!

koi

スタッフによく髪を切ってもらいます!切ってもらってるのは、カットが上手な

【しゃり】よくお願いを叶えてもらってます!

koi

セミナーが増えてきました!先ほど紹介した動画の作り方や、世に出していく方法

などをレクチャーしています!(緊張けっこうするね汗)

koi

吉祥寺でサロン経営している中泉さん!なんと誕生日プレゼントでシータをプレゼント

していただきました!これは嬉しい!

こんな画像が撮れちゃいます!

Spherical Image - RICOH THETA

Spherical Image - RICOH THETA

koi

今年スタイリストデビューした大滝蕉平とプライベートご飯!今後について語り合いましたよ!

koi

Curaメンバーでよく飲むメンツ!分かり合えるなか+アホなトークが最も盛り上がるメンバー!

koi

ハワイに行ってきましたよ!これiphoneで撮影!きれいでしょ!

ハワイに行ってみたら・・・ってゆうブログはこちら→→→【click!!】

koi

三重県に行った時の三重県の美容師さん達と交流会。美容はどこでもつながる!

いやー熱い方達でした!

久々の社員旅行!【与論島】今回は企画運営を全てやらせていただきました!

ゆるく、そしてなにか忘れていた事を思い出させてもらえる島でした。

koi

koi

締めくくりはCura最大のイベントのヘアショー!

デザインを300人を超える美容師さん達に披露!緊張したが最高のショーができました!

ヘアショーのブログはこちら!【ヘアショーブログ】

koi

ざっくりだけど長くなってしまったけど、お付き合いありがとうございます!

色々ありましたね☆

まだまだまーだあるけど、気が向いたら出します!

閲覧ありがとうございます!

 

小泉直哉の予約はこちら

小泉直哉HP

小泉直哉のもう一つの顔

投稿者: 小泉直哉

PageTop