Naoya Koizumi-My faborite blog-

2016.11.05更新

以前からサロンワーク以外にMOVIEを撮って、編集して作品を作っている。

なぜ?

それは動いているものでもっと情報を皆さんにお伝えしたい!そんな想いで作っています。

作品一部を紹介!

 

こんな感じです。

今回大手業界誌【PREPPY】さんの中でパーマのレクチャー動画を載せていただきました。

P92〜95の、QRコードを読み取ると見れますよ!

みてくださいね!

 

小泉直哉の予約はこちら

小泉直哉HP

小泉直哉のもう一つの顔

投稿者: 小泉直哉

2016.11.05更新

お休みを一週間もらって、初のハワイ旅行に行ってきましたよ!

ハワイに行った人に「ハワイっていい?」って聞くと、

声を揃えて「良い!!

の返答が返ってくる。

なぜだろう??

それを確かめに行ってきましたよ!

これだけのカメラをひっさげて・・・。

koi

koi

koi

koi

うんうんうん・・・。

なんか「ハワイ」いい。

ワイハ・・・いいです。

 koi

一言で言うと「バケーションしてる!!」

ってのが感想ですね!

細かいことで言えば場所とかご飯はたっくさんある!

・ノースショア・ラニカイビーチ・ダイヤモンドヘッド・アラモアナ

・ガーリックシュリンプ・パンケーキetc...

ここは心身ともにゆっくりできる場所。。。

いや〜また行きたいものですね。

でも来年は「オーストラリア ゴールドコースト」に行ってみたい!

日本人が住みやすい環境なんですって!

よし!来年はゴールドコーストだな!

koi

 

投稿者: 小泉直哉

PageTop