Naoya Koizumi-My faborite blog-

2016.09.30更新

ついに!!ゲット!

DJI OSMO+

koi

なにそれっていう人多いかな?

カメラです!こんな感じ!

osmo

でも・・・普通のカメラではないんです。

全然手ブレを起こさないジンバルカメラなのです。

〈簡単な説明〉

片手で持てる小さなジンバルに初めから4Kカメラが搭載.

ジンバル本体のスイッチでカメラレンズを上下左右自由に動かすことも可能。

スマホのカメラを使うジンバルのようなバランス調整が不要で、すぐに滑らかな映像を撮影することができます。

とにかく凄いんです。

先日伊勢神宮に行ってきまして・・・。こんな映像を作ってみましたよ!

いかがですか?手ブレが全然しなく、映画のような雰囲気が取れるのです。

ヘアースタイルのイメージも広がります。

これを使ってこれからどんどん動画を上げていきたいと思います!

投稿者: 小泉直哉

2016.09.29更新

RICOH THETAsでテスト撮影。 360度動かしてみてぇー。 - Spherical Image - RICOH THETA
店内の雰囲気が少しでも分かると良いです!

投稿者: 小泉直哉

2016.09.29更新

RICOH THETAsでテスト撮影。 360度動かしてみてぇー。 - Spherical Image - RICOH THETA
店内の雰囲気が少しでも分かると良いです!

投稿者: 小泉直哉

PageTop