Naoya Koizumi-My faborite blog-

2016.04.25更新

これほどまでにハイトーンが似合う子は他にいるのであろうか?

ミドリカワサクラワールドは本当に素敵です。

ミドリカワサクラinsta

koi

今日はカット+カラー+トリートメント。

koi

ハイトーンで維持するのに必要不可欠なのが集中トリートメント。

サクラ氏はハイトーンにもかかわらずキレイを維持しています。

夏に向けてハイトーンやハイライトを入れた洒落た髪をデザインしていきましょ!

 

 

 

小泉直哉の予約はこちら

小泉直哉HP

小泉直哉のもう一つの顔

投稿者: 小泉直哉

2016.04.25更新

夏に向けてショートボブやショートが徐々に増えてきている。

そんな中マッシュ系ボブ、ショートがオシャレを感じる。

今回カット+カラー+ハイライトでマッシュボブにトライ。

季節的に寒さが抜けて軽やかなマッシュボブがいい感じです。

koi

オシャレを楽しみたい女性の方いかがですか?

小泉直哉の予約はこちら

小泉直哉HP

小泉直哉のもう一つの顔

投稿者: 小泉直哉

2016.04.06更新

続きのブログに来て下さってありがとうございます。

先程のブログでお話ししたおすすめしたいモノをご紹介したいと思います。

(先程のブログはこちら)

http://www.cura-hp.jp/blog/2016/04/post-702-207913.html

これはとんでもなく良い商品だと確信しています。

 

っとその前に・・・

朝髪の毛が乾燥している状態からアイロンやドライをしてしまうと髪が傷むと言うお話しを先程しました。

では・・・どうすれば良いのか・・・?

答えは簡単です。

髪の毛を一度濡らして、ヘアオイルをつけて乾かせば良いのです。

『髪の毛の水分補給』です。

コレをやれば乾燥して砂漠化している髪をオアシスに戻す事ができます!

 

だーけーど。。。。

 

メンドクサイ!時間がない!

 

そうなんです。コレが一番やらない原因です。

 

そこで!

 

髪の毛を簡単に水分補給出来て、かつ寝癖も抑える魔法のミストが出たのです。

 

それが!!

 

GALBA ミスト(リトルサイエンティスト)¥2.200(税抜き)

koi

これです!小泉がずっっとおすすめしたかったのは!

 

本当に良い商品なのでご紹介!

 

使い方は簡単!朝起きて髪の毛をやる前にこのガルバミストを表面と毛先に吹きかける。

後は手グシか、クシでとかした軽くドライでOK!!

うねりを抑える効果とY-ドコサラクトンとゆう成分が、ダメージしているキューティクルを補修してくれるんです。

さらにドライヤーの熱も味方にしてくれます。(熱の力で補修機能がはじまる。)

さらに!天然植物オウレンがなんと紫外線から守ってくれます!カラーの褪色を軽減してくれます。

そして一番のオススメが手触りなのです!

使ったその日から実感できる手触り!

 

本当にオススメです!!

 

使って下さい!買って自宅で使ってみて下さい!

 

気持ちの良い朝が迎えれますよ!

 

 

 

 

小泉直哉の予約はこちら

小泉直哉HP

小泉直哉のもう一つの顔

投稿者: 小泉直哉

2016.04.06更新

髪を乾かす前にオイルをつけてドライする習慣が定着してきましたね。

ヘアオイルをつけて乾かした方が、熱のダメージや乾燥から守ってくれます。

香りの良いオイルだとその日1日がルンルンでいれますよね!

ちなみに僕の大好きなオイルはこちら

http://www.cura-hp.jp/blog/2015/11/oibody-wash-163862.html

koi

しかし!!

みなさんに問います!

 

『朝乾いた髪にアイロンやブローをしていませんか?』

 

していませんか〜??

 

もしくは・・・

 

『乾いた髪にヘアオイルをつけてアイロンやブローしていませんか?』

 

それをやってしまうと・・・

 

髪の毛がダメージする原因なんです!!

オイルは基本濡れた髪につけます。

保湿してなめらかな髪にし、ドライヤーの熱から髪の毛を守ってくれます。

乾いた髪の毛に使用する場合は、半分の量を表面にさらっと塗ります。紫外線からのダメージに有効的です。

乾いた髪にオイルをつけても熱からはあまり効果的に守ってくれません。

手触りや、外部からのバリア機能にはなりますが、乾いていると髪の中への浸透はあまりしません。

koi

朝は体も髪も水分が抜けて乾燥状態になります。

朝起きると喉乾いていませんか?お水飲みたいですよね?

体が水分を欲しているのです。

当然髪も水分が抜けてカラカラになっています。

そこへ何もしないでアイロンやブローをしてしまうと。。。

イメージつきますね・・・。

髪が砂漠化します。

水分を保つ事の出来ない髪は痛みます。切れ毛にの原因にもなります。

じゃどうすれば・・・・?

 

実はここからが紹介したいモノがあるので、こちらのブログへ!!

↘︎↘︎

http://www.cura-hp.jp/blog/2016/04/post-704-207959.html

 

小泉直哉の予約はこちら

小泉直哉HP

小泉直哉のもう一つの顔

投稿者: 小泉直哉

2016.04.02更新

3月31日でCuraがまる10周年を迎えました!!

イエェーイ!おめでたいです!

今となってはCuraの店長をやっていますが、Cura入りたてはこんなでしたよ!!!

koi

若いです。笑

24歳くらい?

なんか時代を感じます。

あれから月日が流れるのは早いものです。

現在はこんな〜。。。

正面見せる自信ありません笑

koi

これから先の10年どうなってくるのか楽しみです。

みなさんのこれからの10年はどう変わっていくのか楽しみです!

10周年を記念にSTAFFの顔で『10』作ってみました!

koi

これからのCuraもよろしくお願いします⭐️

小泉直哉

 

 

 

 

 

 

投稿者: 小泉直哉

PageTop