Naoya Koizumi-My faborite blog-

2016.01.13更新

こんにちは小泉直哉です。

今回小泉直哉初のセミナーに参加させていただきます!

 

テーマは「Photo&Movie」テクニカルセミナー。

これは新しい試みです。

なぜなら、プロの人を使わず動画を撮り、編集して世の中に出してしまおうとゆうもの。

今まで私が作った動画がこちら・・・ 

 

 

まだありますが、こんな感じです!

これは僕が撮影し、編集したものです。

完全に独学です。(プロからみたらヘナチョコだと思いますが...)

しかし写真よりも想いが伝わる動画。

お金をかけず、そして自分の感性そのまま出せるのでやりやすいです!

そのやり方やテクニックをセミナー形式でお伝えしていきたいと思います。

 

また詳しい内容は後日させていただきます!

 

Cura小泉直哉

投稿者: 小泉直哉

2016.01.06更新

新年明けましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いします!

 

正月私はノーンビリ過ごしました。

実家で気合の入りすぎてる正月を過ごし・・・

koi

なぜかセグウェイに乗り・・・

koi

近くの神社へ参拝して2016年がスタート!

koi

今年の目標を漢字一文字に表すと・・・

『進』です。

昨年一年は様々な勉強をさせてもらい、かなりレベルアップした一年になりました。

2016年はさらに前進する年に必ずしますよ!!

様々な方面から小泉直哉は発信してまいります。

お楽しみに★

 

Naoya Koizumi WEB予約

 

 

投稿者: 小泉直哉

PageTop