Naoya Koizumi-My faborite blog-

2015.12.29更新

明日で年内最後の営業となります。

2015年もたくさんの方々にお越しいただいて本当に感謝感謝です。

2016年小泉直哉はさらなる飛躍のために動き始めます。

美容は皆にとって切っても切り離せないものであると僕は思います。

ファッション、メイク、ヘアー。

美容は人を幸せな気持ちにさせてくれるとても大事なモノだとおもっております。

これからも様々な方面から多彩にお届けしていきたいと思っております。

宜しくお願い致します。

koi

小泉直哉

投稿者: 小泉直哉

2015.12.28更新

カラーのお話しです!

 

すごいカラーが出ちゃいましたよ!

ヘアカラー最大の革新*「イルミナカラー」ついに、誕生。

必見です!本当に!

名前はイルミナカラー。

koi

お風呂場の鏡って水垢がたくさんつきません?

こんなの⇩

こい

これは水に含まれるカルシウムマグネシウムなど、一般に「ミネラル分」が溜まり蓄積されているもの。

☆ちなみに水垢はお酢で綺麗になります☆←金属系の物質は酸性のもので落とすと綺麗になる=酢が安全にとれます。クエン酸とかでも☆

ってことは髪や皮膚にも当然このカルシウムやマグネシウムがくっついてます!

でも普段は別に悪さをしないんです。

ただこれがカラーの液と反応すると・・・

染まる力と金属系が過剰反応を起こしてしまう。これがなんと80%も髪へのダメージを引き起こしてしまうらしい!

koi

こりゃ大変だ!

しかしイルミナカラーだとその金属イオンやさしく包みこんじゃうので

ダメージに繋がりにくい!成分が髪の毛の上で過剰反応しないのでキレイにカラーが入っていく。。。。

こい

このテクノロジーにより、、、

発色。色の持ち、そして何よりも艶がハンパ無く出るんです!

アフターのカラーの残り香が少ないのも◯

 

外国人のような綺麗な色を出すには絶対『イルミナカラー』といっても過言ではございません!

 

おすすめです!

料金は通常のカラー料金に+2000円で出来ます!

→小泉直哉で予約はこちら!←

 

投稿者: 小泉直哉

2015.12.28更新

今年ももう残りわずか!

緑川さくらが最後にご来店。

最近さくら氏お気に入りの『イルミナカラー』でのカラー。

テーマはGAME『FF7-ファイナルファンタジー7-』に登場するセフィロスのカラー☆

koi

かっこいいー。

しかもFF9の映画を見ながらのカラー施術。入り込んでいます。

そして仕上がりはこれ!

イメージは良い感じ!!

koi

良い感じっす。

このカラーは金属イオンを取り除いカラーの色を綺麗に入れる力があるのです。

ダメージも少なく。。。

長くなりそうなのでまたの機会でお話ししたいと思いまっす☆

 

2015年もたくさんありがとう!来年も宜しくです!!

 

 

投稿者: 小泉直哉

PageTop