Naoya Koizumi-My faborite blog-

2015.11.25更新

davines(ダヴィネス)をご存知でしょうか・・・?


世界70カ国以上のヘアサロンで愛用されている、

イタリア・パルマ生まれのナチュラルヘアケアブランド

davines(ダヴィネス)

koi

いろいろシリーズがある中このOIシリーズがたまらなく好きでして・・・

好きな理由が・・『香り』。

日本にはない素敵すぎる香りがするのです!

そして仕上がりも抜群。

そして保湿成分ルクオイル(ベニノキ種油)

べっとりしない保湿が実現!本当に手触りが良い!

 

今私が使っているのがこちら・・・

koi

左から、

・オイオイル・オイミルク・オイシャンプー・オイコンディショナー。

風呂で愛用しています。お気に入りすぎてストックもたくさん笑

ただ。。。

オイシリーズに

ボディソープがない!

困ってました。とっても。

そんな中出たんです!!!11月に!!

koi

よっしゃ!やった!

これで全て揃った!素敵バスタイム!!

パッケージもオシャレだからこんなことも家でやってます。

koi

トリートメントの容器が空になったら、底に穴をあけて多肉植物を♪

良い感じです☆

今年の冬はOIシリーズで楽しみます!

・オイオイル ¥2300-

・オイミルク ¥2700-

・オイシャンプー ¥4500-

・オイコンディショナー ¥2700-

・オイボディウォッシュ ¥2000-

※税抜き

 

 

 

 

 

投稿者: 小泉直哉

2015.11.15更新

私は美容師歴11年経つ。

わりと美容師人生が長くなってきた。

そんなある日・・・

koi

今までたくさん上手いシャンプーマンを見てきた。

私もアシスタント時代は上手いほうだった思う。

シャンプー指名もその当時は一番取っていたし・・・。

シャンプーはするのもされるのも大好きです。

先日、一年目のシャンプーマンのヘッドスパのテストがあった。

 

・・・・!!!!!!!

なんだこの感覚。

上手い・・・上手すぎる!!!

感動すら覚えるこのヘッドスパ!

起・承・転・結。

僕がシャンプーーをする上で大切にしているシャンプーの流れ。

それを超える上手さ・・・・。

優しさの中にも力強さが、力強さの中にも優しさが。

何かの物語が頭の中を過る。

眠くない。

そう!本当に気持ちの良いシャンプーは眠くならないのだ。

寝るか寝ないかの瀬戸際。最高に気持ちの良い時間。

 

そんな感動の渦に巻き込んだのはこの子。

koi

 

 

 

 

 

 

 

koi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

koi

『高橋 凌』

そうこの男!

一年目です。30歳じゃないです。20歳です。

いやいや見た目では判断しきれないほどの能力の持ち主。

是非スパをやるときは彼にやられてみて下さい。

小泉お墨付きです☆

 

 

 

投稿者: 小泉直哉

2015.11.15更新

はねボブトライしてみませんか?

ハネボブとは毛先をあえて跳ねさせる事によって全体的な雰囲気、動き、そして何よりもオシャレ感が倍増する。

ハネボブはつるんとしたボブに飽きた方、ニュアンスが欲しい方にオススメ。

ハネるだけを意識するとただ跳ねただけのスタイルに見える。

しかし、全体に雰囲気を施す事のよって、ハネ感がオシャレに見える瞬間なのだ。

柔らかい感じが好感持てますね☆

koi

こういった知識を少しでも持って頂けるとスタイルの幅が広がりますよ!

koi

 

投稿者: 小泉直哉

2015.11.11更新

もうどれくらい来ているだろうか・・・

instaを知っている人はご存知な方も多いはず。

『緑川 さくら』

独特の世界観と抜群なファッションセンスでinstaのフォロワー数をグングン伸ばしている。

・・

24.7kって・・・何人・・・?

24.700人・・・・凄!

そんなさくらを担当して何年になるだろうか・・・。先日はハロウィン。

・・・

 

アフター写真を必ず載せてくれている。

koi

 

外国人風を目指していつもデザインしているが、もはや外国人ですw

koi

これからもオシャレにしていきますよ!

よろしく

さくら氏。

緑川さくらinsta

koi

 

小泉直哉insta 

koi 

 

投稿者: 小泉直哉

2015.11.11更新

Cura成尾花絵がついにスタイリストのスタートラインに立った。

美容師は初めから髪が切れる訳ではなくて、アシスタント(スタイリストの補佐)をやりながら夜や休日を使って

髪が切れる練習をメチャクチャやる!本当にたくさん。。。。

その努力が自分の力になっていく。そしてついに・・・

・

かわいい女性スタイリスト誕生したわけです。

成尾花絵は力強さの中に優しさのあふれた女性。

会話をすれば優しさのベールに包まれます☆安心感や雰囲気が心地よいです。

デザインは自分の世界観をしっかり持ち、その人に合った雰囲気を作り出すのが得意です。

・・

これからの活躍を期待してて下さいね☆

・・・

 

naruプロフィール↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ ↑↑ 

 

投稿者: 小泉直哉

PageTop