Naoya Koizumi-My faborite blog-

2015.10.15更新

Secre田代 周氏とのコラボ企画。

業界を揺るがしたいと思います。

movie/photo同じモデルさんで同じ感じで撮ったらどうなるのか?

やってみます。作成してる最中です!

koi

好きなデザインやクリエイトな事を形にしていうのは面白い。

koi

それはたくさんの刺激になるし、周りも振るい立たせる。

koi

これは日々お客様とヘアーを作っていくのも同じ事。

これだからやめられないなー。

この仕事♪

完成したら報告しますね✳️_-

 

投稿者: 小泉直哉

2015.10.01更新

連日のリハーサルや自分のクリエイティブな部分をどう出していくか・・・

連日脳内が動いて分かるほど脳みそを使いました。

いや〜こんなに脳みそを使ったことあるのか??ってなくらい脳みそ使いました。

営業終わって家でも夜な夜な勉強!勉強!勉強!

こんな感じ・・・

koi

 

頭の中でイメージしたものを脳内から手に伝える。

髪の毛のデザインは本当に無限。

折り紙でも10人鶴を作っても10人十色の鶴が出来る。

なぜなら、ゴールは同じでもハネの大きさや角度、顔の大きさ折り方etc,,,

などで鶴は鶴でもこの鶴は好き。でもこの鶴は可愛くない。

そうそれがデザインだとおもう。10人に好かれたらそりゃ嬉しいけど、本当に好きな人が一人でもいたらいいと思う。その連続だと思う。

ショーは自分たちの感性や世界観を爆発的にアウトプットする。

なにか皆のきっかけになればそれでいいと思います。

それでも自分は自分なので。

koi

このヘアショーを通して自分が皆に何ができるか・・・

何が出来るかとゆうか何かを感じてもらえればそれでいいのかもしれません。

『きっかけ』的な?何かを。

このヘアショーを通して自分の中の何かが変わりました。

またやりたいな!

koi

2015
DESI
GN
LIVE

koi

GAMO × hoyu 【Design Live】
出演サロン様:Cura / CLARICA&STRAMA /
DADA CuBiC / TRIBECA
場所:浅草橋ヒューリックホール
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

 

投稿者: 小泉直哉

PageTop