Naoya Koizumi-My faborite blog-

2015.08.16更新

koi

黄色がとても良く似合う!

#ボブ#パーマ#ナチュラル#ダメージ少ない#楽チン#サマーカラー#秋まで飽きない#笑

投稿者: 小泉直哉

2015.08.16更新

koi

黄色がとても良く似合う!

#ボブ#パーマ#ナチュラル#ダメージ少ない#楽チン#サマーカラー#秋まで飽きない#笑

投稿者: 小泉直哉

2015.08.16更新

さてさて前のブログで『movie』やってますよ!の話しの続き♪

私がどんな作品を作っているかまずご覧ください☆

 

『Tokyo nature』

東京の時間の流れる早さや雑踏の中キラリと光る洗練されたデザインがそこにはある。

そんなイメージで作りました。by Naoya Koizumi

『CuraパーマスタイルVOL.1』

Curaのパーマのイメージをmovieにしましたよ!

ナチュラルなイメージがCuraっぽいですね!

 

『CuraパーマスタイルVOL.2』

Curaのパーマのイメージをmovieにしましたよ!

ナチュラルなイメージがCuraっぽいですね!最後の青空の画は必見です☆

こんな感じの作品を作ってます。どうですか??いいかんじでしょ?

撮影の現場。こんな感じ!

koi

koi

今現在も新しい作品を作成中・・・。

今後もお楽しみに☆

 

 

投稿者: 小泉直哉

2015.08.16更新

最近サロンワークをを飛び越えて様々な仕事に挑戦しているんです☆

それは・・・

『movie』

動画の撮影、編集までをやってますよ!

カメラで撮影する事は前から好きですが、

最近は動く画のほうが面白いなと思っていて力を入れてます☆

POP作りも好きでCuraの宣伝ポスターは大体僕が作ってます♪

その一部☆↓↓↓

koi

人に伝える手段って色々ありますが、その中でもpopは面白くて、分かりやすいので大好きです。これからも良い作っていきたいです。

次のブログでmovieの作品を披露したいと思います☆

お楽しみに!

 

投稿者: 小泉直哉

PageTop