Naoya Koizumi-My faborite blog-

2015.06.25更新

夏がすぐそこまでやってきましたね!

梅雨なんて吹っ飛ばせ〜〜!

私はが大好きなので、この時期になるとウズウズしてきます・・・笑

早よ夏よ来い!!!

夏は開放的な気分にさせてくれます。なぜだろう?

単純にあったかいからなんでしょうかね?

そして、夏はみなどんな髪型にしたくなるんだろう・・・?

独自に調査してみた。

25才女性夏はファッションが軽くなるから、ゆるいウェーブがかったパーマをかけたい!

34才女性夏は汗をかくから結びやすい長さ、ミディアムくらいで下ろしても結んでも良い髪型にしたい!

23才女性断然ショートでしょ!涼しげだし耳にかけてもオシャレだし、夏はショートで決まり!

30才女性長さはともかくハイライトを挑戦したい!表面にも入れて動きをつけたい!

 

あり??

 

バラバラ・・・。

どうやら今季はそれぞれがファッションを楽しむ様ですね!

・ロングはゆるいウェーブ

・ミディアムは軽さをだして動きをだす。結べる。

・ショートは耳かけして形を綺麗にだす。オシャレ感。

・カラーリングの傾向はオリーブ系のカラー。ハイライトをやる方も多し。

※オリーブはマット系のカラー。赤味のないカラーのこと。

共通点は『夏らしさ』・『軽やかさ』

これから夏本番!

長さに合わせた夏の雰囲気作り。

逆にバッサリ切ってイメチェンしても良いですね!

夏のスタイルご用意してお待ちしてます!

koi

WEB予約→  小泉直哉

TEL予約→ 0357660045

投稿者: 小泉直哉

2015.06.14更新

梅雨到来しましたね!
湿気もあるし、歩くと少し汗ばむ季節・・・
こんな季節に艶やかで、しかも柔らかいカールや曲線が自然に入っていたとしたら、、、
なんと快適なことなんでしょう・・

いや・・・
できちゃうんです!これが!
従来のストパー、縮毛矯正はくせ毛を伸ばしてなんぼの世界でした。

しかし、クセは伸びてもパキパキな質感だったり、髪の毛の質感は硬くなったり毛先がパサパサになったり・・・

皆さんも経験あると思います汗

現在はいかに傷みづらく、パキパキ感なく艶やかで柔らかい質感を作ることが最も重要視されます!

ストレートパーマ、縮毛矯正のみでも柔らかみのあるヘアーを再現できますし、毛先にもっとカールがほしいご要望であれば同時進行でかけることができます。
魔法みたいですよね!

それはストパー、縮毛矯正とカールパーマのかかるメカニズムが同じとゆうこと。
そして髪の質感、ダメージレベルに合わせて薬剤を適材適所で選定できること。

結果傷みづらく、パキパキな感じではなく艶やかで柔らかい質感を作ることが可能となりました!

結果と実績があるのでここまで言い切っちゃいます!

6月~9月頃まで湿度と気温が高い季節!
コテやストレートアイロンを頼らず快適なヘアライフを楽しみましょう!

koi

WEB予約→  小泉直哉

TEL予約→ 0357660045

投稿者: 小泉直哉

2015.06.08更新

先日ケツメイシのライブに行ってきましたよ☆

koi

 

【アドベンチアーズ】KTM TOUR 2015 シモネティーナと4人の賢者~失われた聖水を取り戻せ~

なんか物語風になっているLIVEらしく、、、

曲の合間に海賊に扮したケツメイシ+何故かアンタッチャブルの柴田と劇が始まる笑

こんなLIVEは見たことがない!でもケツメっぽくてよかった。

 koi

LIVEにそんなに行くことはないけど、たまに行くとイイ☆

 

投稿者: 小泉直哉

PageTop