Naoya Koizumi-My faborite blog-

2015.05.21更新

営業後に他サロンにパーマのレクチャー☆


今回、技術者同士だから良いことも悪いことも包み隠さず話せる。

でもこれが一番大事なこと。


だって1番はお客様を幸せにする事だから。


これからも何が良いかを面白く追求して行きたい。

koi

 

投稿者: 小泉直哉

2015.05.16更新

毎月恒例!
Cura staffドレスコードデイ⭐
今月は?
green  fashion
爽やかなな雰囲気でお届けします♪
そしてそしてNEWスタッフも2人仲間入りでパワーアップ!
新生Curaをよろしくお願いします!

koi

koi

投稿者: 小泉直哉

2015.05.13更新

先日行ってきましたよ〜!

『ピカソと20世紀美術』

koi

ピカソと言えば幾何学的なヘンテコリンな絵画が僕の中でイメージでした。

koi

彼の生き様を知っていくと絵画に大きく現れていることがわかってきた。

ここで語ると長〜〜くなりそうなので一言で言うと彼は『天才』です笑

そんなこと誰しもわかっていると思いますが、脳内のの造形、感じたこと、時代背景

全てが絵画に現れています。素晴らしい表現者。

その中でも感銘を受けたのが、

キュビズムの時代 』

(キュビズムは 動くはずのない絵に動きを導入した絵である)

いろいろな角度から見た物の形を一つの画面に収めた時期。その前衛的な手法はキュビズムと称された。

koi

偉大な作品はネットで見るのと、実際見るのでは感じ方が全く違う。

自分の感性を磨くこういった時間はホント大切。

これからもインプットしてこれからの仕事や生活にアウトプットしていきたい!

 

 

 

投稿者: 小泉直哉

2015.05.09更新

ハイライトを顔まわり、インナーカラーなどちょい足しでオシャレを楽しむ方が急増中!!

皆より差をつけたい!洋服と一緒にオシャレを楽しみたい!アレンジでさりげなくハイライトを見せたい!

ハイライトはオシャレ度が一気に上がるテクニックです!

夏に向けてカラーリングを楽しみませんか☆

先日インスタなどで絶大な人気のある緑川 さくらさん来店。モデルさんにハイライトを入れましたよ!

外国人風を狙います!

雰囲気がとてもあるモデルさんだったので今回は思いきって全体にハイライトをイン!

プラス根元のカラーとベースのカラーにほんのり色をのせて外国人風を作ってみました☆

いかがでしょ!

koi

イメージ写真を撮ってみた。

koi

 

koi

いかがでしょ☆いい感じでしょ!

そしてこの日はさくら氏の誕生日だったのでプチプレゼントアシスタントの森と一緒に☆

koi

そしてナノピュアミストトリートメント。
さくら氏髪がずっとキレイなのはこれのおかげ。
日に日に外国人に見えてくる。

ヘアケアをしながら髪を楽しんでいきましょ!

また来てね☆

投稿者: 小泉直哉

2015.05.09更新

ゴールデンウィーク最終日に弟と久しぶりに過ごした☆

車に乗り込み趣味の一つ釣りへ出かけましたとさ♪

koi

今年のゴールデンウィークは晴天続きでしたね!暦の連休の方々が羨ましい・・・

車をブ〜〜ンと走らせ津久井湖へ!

koi

このボートホント怖い。ちっとでも傾けたら2人ともドボンです(笑)

とやかく晴天の中バス釣りを楽しみました☆

koi

koi

弟とこんなにゆっくり過ごしたのは久しぶり。

いい時間が流れていた。

投稿者: 小泉直哉

PageTop