Naoya Koizumi-My faborite blog-

2015.02.15更新

ほんと皆様には感謝感謝です!ありがとうございます!

今年もたくさんの方々から頂きました!『バレンタイン☆』

写真に載せれてない方すいません!(写真撮るの忘れていた・・・)

実は私・・・

チョコすご〜〜く好きなんです!なのでこの時期はかなり嬉しい!

最近はオシャレで味もとてもGOOD!!なチョコが増えてますね!

クオリティが高いというか・・・すばらしいです!

koizumi

ありがとうございます!感謝を込めて・・・

koizumi

投稿者: 小泉直哉

2015.02.15更新

ほんと皆様には感謝感謝です!ありがとうございます!

今年もたくさんの方々から頂きました!『バレンタイン☆』

写真に載せれてない方すいません!(写真撮るの忘れていた・・・)

実は私・・・

チョコすご〜〜く好きなんです!なのでこの時期はかなり嬉しい!

最近はオシャレで味もとてもGOOD!!なチョコが増えてますね!

クオリティが高いというか・・・すばらしいです!

koizumi

ありがとうございます!感謝を込めて・・・

koizumi

投稿者: 小泉直哉

2015.02.15更新

また行ってきました!

今回は群馬県の「ホワイトワールド尾瀬岩鞍」と2日目に「尾瀬戸倉」

ホワイトワールド尾瀬岩鞍はロングランが好きな方にはオススメ!

しかもゴンドラもあるので寒くない!

尾瀬戸倉はキッカーやハーフパイプをトライしたい方にオススメです!

今回もグラトリの練習、練習!

koizumi

だいぶできるようになってきた!!

来週も行きます笑 行き過ぎだ!!

でも自然が好きなのです。

ゴンドラの中暇だったので、男の自撮り。。。

koizumi

dewa!

 

投稿者: 小泉直哉

2015.02.12更新

いつも撮影でお世話になっているモデルさんの方達☆

プロで本格的にやってる方、学生の方、仕事の合間を縫ってやってる方それぞれです。

Curaでは撮影以外でも読者モデルと付き合いがあるサロン。

例えば、撮影の日でもない日でも髪を切りにきたり、ふらっと遊びにきてもらったり皆さん来てもらってます☆

皆さんがよく雑誌で見るあの人!もたくさん来てますよ〜!

先日も読者モデルの『緑川さくら』がご来店。

撮影の仕込みではなくカラー+カット+トリートメントで来てくれました。

これは本当に嬉しい事。ありがとう!さくらちゃん☆

今回はハイライトもプラスして気分をぐっと春の気分に☆

koizumi

昨年から黒髪女子の流行りで2014年は「暗髪」「深色」なんて言葉をよく耳にしました。

今年は黒髪卒業!!!

ハイトーンやハイライトを入れたり、気分と顔の表情をぐっと明るくみせましょ!!

koizumi

投稿者: 小泉直哉

2015.02.08更新

Curaではスタイリストデビューをすると、その自分の価値観や感性を存分に出すステージがある。

『Curaヘアショー』だ。

一般には公開はなく、サロン内で自分の技術や世界観を披露する場所。

心地よい緊張感の中、若きスタイリストのヘアショーを見るのは私たちにとってもとても勉強になる。

今回2月の末に『小西 弘之』によるヘアショーが静かに開催される。

今回は私も参加。映像,BGM、ムービーで小西をバックアップ!

先日その素材となるムービを営業前に撮影。とてもよい撮影となった。

こんな感じ☆↓↓↓↓↓↓

koizumi

まだ公開はできないがとても楽しみな作品になりそう・・・!

お楽しみに♫

 

投稿者: 小泉直哉

2015.02.08更新


映画『Annie』
明日への元気をつけたい人必見☆
ホッコリ楽しめる映画だった。

市長の役のジェイミー・フォックスの心の変化が、キュートかつカッコいい。

アニー役のクワベンジャネ・ウォレスは複雑な大人社会のなかで必死に愛を求めている様が感動的。

そして歌がうますぎ・・・・!!

是非見てみてください!面白しいですよ!


 

投稿者: 小泉直哉

PageTop