Naoya Koizumi-My faborite blog-

2014.11.26更新

先日お店の発展祈願をしに鷲神社の酉の市に行ってきましたよ!

実はちゃんとした場所に行くのはこれが初めて。代表の木藤さん、宿利さんと行ってきました。

こんなパワーのある場所があったのか!!!

酉の市

人とお店の人の活気に溢れ、元気が出る場所。

人は縁起物が好きなんですね!

今年は去年よりパワーアップ!なんだかご利益ありそう!!

酉の市!

私もGET!!最初は小さい物から徐々に大きくしていくらしいので、かわいらしい大きさ(笑)

ちゃんと名前も書いてもらいました!

酉の市!

いいことがありますように、、、。

 

投稿者: 小泉直哉

2014.11.16更新

去年から、軽い気持ちで参加したキャンプ。今ではMYテントを持つまでのキャンプ大好き人間に変わっちゃいました!!

先週は山梨県にある道志の森キャンプ場に行ってきました☆

今回の目的は『紅葉!

紅葉狩りって以外に行けてない・・・とゆうかあまり考えたことがなかったが,今回行ってみて思った。

とても良い・・・

こんなですよ!!!

camp

CAMP

CAMP

CAMP

CAMP

 紅葉キャンプは本当に最高!パエリヤを作ったり、スペイン風ポテサラを作ったり

一般的なキャンプよりグレードを上げてやってます!

今回は仲間の中にコックさんもいたので尚更クオリティーの高い料理が並びました☆

そして私のテントからこんな素敵な風景が寝ながら見れるんです!

CAMP

紅葉1人占め!!

紅葉見ながらかな~り高揚してました♪

自然の中に溶け込んで、時間をゆっくり使って雰囲気を楽しむ。

最高です。

今回は総勢24人での大キャンプ!!寒かったけど大成功に終わりました☆

CAMP

 

もう寒いからキャンプは来年かな~~~

 

投稿者: 小泉直哉

2014.11.13更新

切らないでヘアでイメージチェンジをしたい。
でもそんなに変化がでない...
そんな悩みのある方達へ!

長さを少し切る。ヘアカラーを変える。パーマをかける。
前髪をつくるor伸ばすなどなど。

これらの施術は自分ヘアーを変える大事な事の1つだと思います。
変化するし雰囲気も一変する。
今の自分を変えたいと、様々な試行錯誤してると思います。

しかしこれは自分だけの悩みではありません。

ショートヘアーの方もミディアムヘアーの方、ロングヘアーの方も皆常にイメージチェンジを考えています。

考え方の1つとしてそして、今の自分のファッションは??ウキウキしているか??
そしてこの先へアースタイルでどんなオシャレを楽しみたいか...


洋服も一緒ですが、常に自分の中の新しい物を探し出し、自分に本当に良いものを求めていると思います。
そして手に入れたもので明日からまた気に入ったファッションでキラキラした日々に入る。

私達はその本当に良いものを一緒に求めていく。デザインとして良いものを。
そのために必要な事を明確にして、今のヘアーファッションを楽しみそして逆算して今後のヘアーも楽しむ。

今が『う~ん...』でなく今を楽しみながら次の新しい自分をイメージしていく事が大切だと思います。

すると日々の生活がもっとキラキラすると思います!

そんな手伝いを私はしていきたいともいます。

今年も残りわずか!

人に出会う回数も多い季節!

自分や相手に与える印象もキラキラできるようやっていきましょう!!

投稿者: 小泉直哉

2014.11.13更新



私のもう一つの世界。

another world

投稿者: 小泉直哉

2014.11.07更新

10月より店長になりました小泉 直哉です!


これからのCuraをより良く、そしてお客様にとって必要とされるデザイン性の高いサロン作りを目指していきます!
よろしくお願いします!

これまで普段通り営業はかわりませんが、来年の2015年1月よりデザイン指名料として+500円いただきます事をご理解の上ご了承ください。

更にパワーアップした小泉直哉をこれからもよろしくお願いします!

ブログ

投稿者: 小泉直哉

PageTop