Naoya Koizumi-My faborite blog-

2014.07.22更新

お客様の原子様から頂いたチケットで

先日人生初の野球観戦に行ってきました!!

原子さん本当にありがとう☆

しかーし場所は西武ドーム☆遠かった~

入るやいなや、西武ファンの応援の熱気が!!!

安易に入ったらぶちのめされそうな雰囲気!怖いけど、カッコイイ!!

これは勝てるんでないか!!?応援の試行錯誤を奮闘しながらビールを飲む。

いや~夏の風物詩ですな☆


『西武VS楽天』 

おかわりくんこと、中村剛也のホームランで勝敗は2-0で西武の勝利☆

野球おもしろい!!

どちらかとゆうとサッカー派ですが、スポーツに境界線はないですね。

また観戦しに行くぞ!!!
 

投稿者: 小泉直哉

2014.07.18更新

月に一度のドレスコードデイです!!

毎月季節感・トレンドに合わせて皆で統一したファッションでお役様にお届けする日☆

今月は『イエローファッション』

夏に向けて明るい雰囲気でいきますよ~!

 

投稿者: 小泉直哉

2014.07.07更新

夏は劇的で官能的な雰囲気がいい。

エッジの効いたカラーとバサッと感のあるリアルなヘアー。

ドラマチックな雰囲気が広がる。

こんな作品もたまにはいいですね☆

自分の中の強い意志みたいのが湧き出てきますね!!


hair&photo koizumi Naoya
 
クリープパーマ+カット+カラー+トリートメント

でできちゃいます!!

 

投稿者: 小泉直哉

2014.07.04更新

久々弟と飲み☆

こんな日が来るとは子供のころに創造していただろうか・・・

カイトも今年から社会人!!

皆をハッピーにできるよう頑張ってな~!!





 

投稿者: 小泉直哉

PageTop