Naoya Koizumi-My faborite blog-

2014.06.30更新

Curaのホームページがもう間もなく進化を遂げます!!

Curaの雰囲気をふんだんに出したオシャレなHPになります!!

お楽しみに!!

撮影風景と雰囲気をちょこっとご紹介!!


ハンドアート。

ケーキを食す美女達。

これからどうなるでしょう!楽しみ!

新HP間もなくですお楽しみに!!
 
 

投稿者: 小泉直哉

2014.06.23更新

ブラジルワールドカップ真っ只中!!

日本代表頑張っていますが・・・

ピ~~~~~~~ンチ!!!

次は次こそは大勝ちしてもらわないと困ります!!ほんとに。

ささやかにCuraも日本代表を応援しています!!



どうですか?カッコよくないですか??笑

本気で応援してます。これで営業してます。(試合の日は。)

ブラジルやアルゼンチン、オランダも気になりますが・・・

まずはわが国日本をCuraは応援します!!

 
がんばれ!!にっぽん!!

投稿者: 小泉直哉

2014.06.23更新

Men's PREPPYとゆう全国版の美容雑誌がありまして。。。

今回も名指しで出させて頂きました!!

しかも・・・なんと・・・

巻頭ページを連続で!!!

ありがとうございます!!
ありがとうございます♪ ♪


今回はこんな紹介写真までのせて頂いて・・・


なんか有名人になった気分♪

今回の企画は1つの髪型で2WAYできる髪型の企画。

カジュアルヘアー』っと『ストリートヘアー

2つの全く違うジャンルを1つのヘアーで作ってしまおうという、欲張り企画

ちらっとご紹介☆

上がカジュアル。
下がストリート。

ぜんっぜん違いますね!!

しかも両方いい感じに決まってます!!

今回は長~い髪をガチ切りでここまでのイケメンヘアーに!!

書店で見つけたらぜひ見てくださいね~!!

今回もCuraの小川くんとも一緒に仕事☆


二人共いい仕上がりになりました~!

メンズのヘアーなら小川&小泉に任せてください♪

 
 
 
 

投稿者: 小泉直哉

2014.06.11更新

涼しげなショートでひと足早く夏モードへ!
 
毛流れを感じる軽やか束間で軽さと動きを表現しました。

骨格に合わせたヘアーコントロールで頭の形をカヴァー。

絶壁頭さんでもウエイトコントロールが変幻自在でへっちゃらです!!

重さを脱ぎ捨てて、軽やかなショートで夏をエンジョイしましょう!!






カット+パーマ+パーマ実現可能!!

是非お試しあれ!!

stylist 小泉直哉
 

投稿者: 小泉直哉

2014.06.10更新

撮影の最後にパシャリ☆

10歳以上も離れているんです汗

お肌のハリ、ツヤが・・・汗

若さはすごいですね!!

とても素敵な写真が撮れました☆

またよろしくね~~


 
 

投稿者: 小泉直哉

PageTop