Naoya Koizumi-My faborite blog-

2014.04.30更新

春の陽気も過ぎつつ夏へと向かっていますね!

個人的には一番好きな季節。

暑いの嫌だ!!って皆さん言いますよね?

そのどうしようもない感じが好きです(笑)☆

夏の朝、夏の夜、そして夏の香り・・・

なんかワクワクさせてくれます。

ヘアーでは『黒髪女子』がはやっていますね!!

※5~7レベルの暗めなヘアカラー。(黒ではない。)

しかし季節も変わり少しずつカラーの明るさが戻りつつあると感じています!

流行はほんの少しアクセントとして取り入れ、自分のファッションに合ったヘアスタイル作りをしていきましょう!

余談ですが、最近ダダハマりしているお酒があってちょこっとご紹介☆

『シャルトリューズ』

シャルトリューズ は、カルトジオ会に伝えられた薬草系リキュールの銘酒で、「リキュールの女王」とも称される。

エリクサーの一種であり、フランスを代表するリキュールのひとつとされる。

基本的にストレートで飲まれるが、カクテルの材料として用いられることもある。 

うまい!!上手いんです!!ちょいクセ有なお酒☆

シャルトリューズ+炭酸+レモン

で間違いなし!!

これからの季節にピッタリです!!


お試しあれ☆

投稿者: 小泉直哉

2014.04.28更新

SSFF & ASIA 2014 "エンターテインメントをもっと身近に楽しもう"をキーワードに開催する祭典に
なんとCuraが出ちゃうんです!!

撮影風景をちらっと紹介☆


こんな感じ☆
かなりおしゃれです。

6月に出展するのでお楽しみに!!!
 
 
 

投稿者: 小泉直哉

2014.04.25更新

五年くらい長めな髪をバッサリ切りました!!!

意味はありません笑

何となく切りたくて。

でも大人なイメージにしてみたくて切ってみました♪

今まではこんな感じ♪

そして、、、

最新ヘアーはこれ!!

後ろに誰かいますが、、、笑

バッサリいってしまいました!!

ゔ〜〜〜〜『楽』。

店長の山田さんに切ってもらっています!さすがです!

やはり男はショートですよ!!

夏に向けて皆もヴァッサリ計画立てましょ♡



Curaでお待ちしています☆
 
 

投稿者: 小泉直哉

2014.04.21更新

Men's PREPPYの撮影に行ってきました☆

全国の美容師さんが読む雑誌です☆

今回は同じ髪型で2WAYの変化をご紹介する企画。

Curaの小川君といってきました☆

『カジュアルスタイル』+『ストリートスタイル』

をやりました☆撮影風景はこんな感じ。

かなりイケメンです☆

7月に発売するので是非是非!!


 
 
 

投稿者: 小泉直哉

2014.04.17更新

読者モデルとして活躍している緑川さくら氏。
最近はカット+カラー+トリートメント担当させていただいています☆

普段は仕事をしている合間に撮影の仕事をお願いしています!ありがと~!
今回はの施術はカット。

基本的に重めなスタイルだが巻いたときに綺麗なウェーブが出てくるよう
重さを残しつつレイヤーでカット。

雰囲気のあるウェーブが演出できます!!

梅雨に向けてボリュームがダウンしてしまう方おススメですよ!!
●カット+カラー+トリートメント+(コテ巻き)
●カット+エアーウェーブ+トリートメント(ドライのみ)
 

投稿者: 小泉直哉

2014.04.17更新

最近写真の加工やショートムービーなどを簡単に加工しているものをたくさん見ますよね!
僕もそういったアプリケーションなどを使って気軽に楽しんでいます☆

最近はそういった加工アプリ以外で、ガチ編集もちょこっと手を出しています♪
例えばこれ。
2014の撮影風景。
Curaの撮影の裏側を見せています。
CuraのHPにある動画も僕が編集企画させていただいてます!

動画って静止画より様々な思いをもっともっと伝えられるツールだと思います。
最近は自然をテーマにした動画を作成中。。。

これからもUPしていくのでお楽しみに!!
 

投稿者: 小泉直哉

2014.04.12更新

いつも毎月来ていただいているメンズのお客様の高桑くん来店☆

どうやら新しい彼女ができたらしく、『俺はこんなおしゃれなお店で切ってるんだ』と

彼女にアピールをしたいらしく一緒に写真を撮って欲しいとのこと。

こんな感じでパシャリ☆

爽やかイケメンです☆



しかしただで撮るのもつまらないので変顔で撮ろうともう一枚☆

僕は変顔が得意なので、高桑くんを驚かそうと思ったのですが・・・・
















!?!?!?
まっ負けた!

彼の変顔のクオリティーの高さに完敗。。。笑

しかもよく手を見ると、、、



力んでます!!

かなり。

イヤー勉強になります笑

次わ負けません!!

高桑くんまた来てね♫
 

投稿者: 小泉直哉

2014.04.09更新

最近Curaで導入したdavines(ダヴィネス)とゆうブランドの商品!

ダヴィネスについてちょこっと紹介。


davines〈ダヴィネス〉は世界70カ国以上のヘアサロンで愛用されている、
イタリア・パルマ生まれのナチュラルヘアケアブランド!
自然への配慮と敬意をもってつくられた製品は、頭髪に健やかな美をもたらします。
多彩なラインナップと、ここでしか出会えない香りは、
あなたの心身までも包み込み、至福の時間をお届けします。

とにかく優しく、そして頭皮と髪に安心な成分、そして何より香りが良いのです!!
香りはモノによって違いますが、全体で言えるのは、オーガニックの香り!!

とてもとても良いです!!

中でも気に入った4種類の商品を購入☆


+

をゲット!!
シャンプーとトリートメントとオイルそしてスタイリング剤。

シャンプーは,,,
『ナチュラルテック シャンプー(W)』

カフェイン、ギンバイカとベータグルカンのブレンドが頭皮のエイジングケアをサポートします。根元からハリやコシを与え、ボリューム感のある美しい仕上がりへと導きます。ミントやスパイシーなシナモン、ジンジャー、ブラックペッパーの香りは清涼感に溢れ、頭皮をスッキリさせたい時にぴったりです。

トリートメントは,,,
『ナチュラルテック コンディショナー(W)』

適度なうるおいを与え、ふんわりまとまる美しい髪質をつくります。1本1本をうるおいの膜で包み込む、クリームのようなテクスチャーと心地よい香りが特徴です。乾燥を防ぐホホバオイルを配合し、やわらかでスタイリングしやすい髪へと導きます。

オイルは,,,
『オイオイル』

世界一売れているオイルらしいです!
アナトーとしても知られる熱帯に生息する植物の種子から採れるオイル。β-カロチンが豊富(ニンジンの100倍)でパサついた髪、傷んだ髪を補修します。また、日差しによる乾燥を防ぎ、髪の保護に働きます。

スタイリングは,,,
『モアインサイド ブルーノ』

強力なホールド力に、パールのような輝きを与えるヘアジェル。髪に立体感をもたせ、べたつきを残さず瞬時に乾きます。形状を記憶しながらうるおいを保つため、1日中スタイルをキープしたいショートヘアや巻き髪におすすめのユニセックスなハードジェルです。
 
これで髪+頭皮はいい感じになること間違いなし!!

おすすめです!!!

小泉 直哉
http://www.comfortjapan.jp/ダヴィネス

投稿者: 小泉直哉

2014.04.08更新

久々のフットサル☆
 実は幼稚園から大学までかなり本格的にやってましたよ!!

この日はCuraスタッフとその仲間たちとやりましたよ!
4時間コートを借りてやった結果、、、

バリバリの筋肉痛・・・

やはり運動は定期的ね。

フットサルメンバー募集してます☆

みんなで汗を流しましょ!!

 

投稿者: 小泉直哉

2014.04.07更新

先日初築地へ行きましたよ!!
いつもi行きたいと思いながらなかなか行けなかったので楽しみすぎるう!!

朝8:00に到着。
築地市場 の中はの中はまるで 別世界!!
一つの町みたくなっていました!

朝から賑やかな場内とごったがえす観光客と忙しなく働くおじちゃんおばちゃん。
ちなみに観光客の9割は 外国人外国人でしたよ!びっくり!!

観光していいのか?と思わせるような車とターレの多さ!!ちなみにターレとはこれ。

ものすごい数とその運転のスピードの速さで圧倒されました!何度クラクション鳴らさせたか•••

ただこの活気は古き良き日本をみているよう。レトロな風景にいい感じにしわを重ねたおじちゃんおばちゃん。
なぜか懐かしさ?みたいな変な気持ちになりました。

さてさて散歩しているとおなかが(ぐうううう〜)
人だかりがたくさん出来ているところに行こうと、ここに決定☆


『仲家』とゆう海鮮料理屋へ。
そして注文したのが「うに•いくら•サーモン丼」

これがうまいのなんのって!!!!!!!

並んだかいがあった〜☆また行きたい!!築地市場!!元気が欲しいときは行ってみるといいですよ!

多分今ブログを読んでいる皆様のが詳しいのでは??

来店の際は色々教えてくださいね!!

 
 

投稿者: 小泉直哉

PageTop