Naoya Koizumi-My faborite blog-

2014.03.31更新


やさしいモテフェミニンテイストにさり気なくクール感をイン!
今までかわいいとだけ言われてきたヘアーから少し抜け出してみませんか?オシャレ感も漂わすフェミクールで勝負!季節が変わると共にヘアーやファッション、そしてメイクを変化させましょう!

 
 

投稿者: 小泉直哉

2014.03.31更新

2014年、3月末日に先輩「浜口雄一」が退社しました!新たな再出発のために☆

浜口さんはとても厳しいく、そして人にとても優しい方。

浜口さんと過ごした日々の中でたくさんの事を学び、そして色々なことを感じました。

これからのCuraの発展のためにとても大切な存在でした。

離れても生涯の先輩としてこれからもよろしくお願いします!!!

投稿者: 小泉直哉

2014.03.31更新

私の次男は結婚をしていて子供がいます!

姪と甥がいるのですが、姪が5歳にして初めてのカットを先日しましたよ☆

生まれたてはくるりんとパーマのようなヘアーだったのが、成長につれ日に日に髪はしっかりてしてきて、綺麗な柔らかいストレートヘアーに♪

毛先が産後のままなので、ロングヘアで毛先だけくるりんとしていて、まるで外人のようなヘアー!

しかし流石に長いのでついに切る時がきました!

弟の奥さんがミディボブヘアーでお揃いにしたいとのことで、、、

全くのお揃いヘアーに☆

子供ながら大人っぽいヘアーに!

どうですか?大人っぽいでしょ☆

すっかり毛先のくるりんヘアーはなくなり、
綺麗なミディボブに☆

しかし弟夫妻は子供の初カットで不安そうで笑

毛先の髪持ち帰っていきました♪
筆でも作るのかな??

これからオシャレ楽しんでいこーね☆

pic20140331091113_1.jpg

pic20140331091113_2.jpg

投稿者: 小泉直哉

2014.03.26更新

暖かい季節が多くなって来ましたねー!

暖かい季節が大好きで最近はテンション常に
やや高な小泉です☆

毎月FB(Facebook)やHPなのでUPしている
毎月恒例になってきた、Curaスタッフのドレスコードデイ!!

話し合いで決まり、翌月にお披露目するんです☆

今回3月のドレスコードは『春×ピンク!』

どうですか!?春爛漫でしょ♪

来月4月は流行りを欲張った
『青×スポーティ!』

4月もお楽しみに!!


pic20140404090304_1.jpg

投稿者: 小泉直哉

2014.03.24更新

これからCuraで1度もやったことないことに挑戦します!!!

まだ内容などはシークレットなのですが、言えることは一つだけ。

『ゴカンニヒビケ』内容もこれから詰めていくのですが、本当に面白いものができそうです。

ち・な・み・にmovie? photo?の間みたいな作品かな・・・??

お楽しみに!!!

写真は打ち合わせ?風景。

お楽しみに!!!

投稿者: 小泉直哉

2014.03.13更新


このアーティストをご存知ですか!?
GOOSE HOUSE

シンガーソングライターが集いオンガクを奏でる家、Goose house。
ひとつひとつは、まだちっぽけな音だけれど、
重なり合い、紡ぎ合い、やがてひとつの暖かい音になり、
この都会の片隅の小さな部屋から、世界中の街へ拡がりつつある。

10年前には考えられなかった。それが「今」という時代。
オンガクを取り巻く環境は、明るい話ばかりじゃないけど、
オンガクの力は、変わらなくヒトを包んでくれる。

オンガクの「今」を、全身で楽しみたい。
オンガクの「これから」を、この目で確かめたい。

Gooseたちはそれぞれの小さな翼を広げ、
小さな翼ひとつではたどり着けない、新しい時代を見ようとしている。



匿名希望なので言えませんがこの中の一人が
お客様でヘアーを小泉が担当しています!!
とても高い感性の持ち主でいつも様々な視線で物事を見ている方。
いつも尊敬しています。
YOU TUBE』で様々なジャンルを配信しているGOOSE HOUSE。
オリジナル曲から カヴァー曲まで縦横無尽に駆け巡っているアーティスト達。
そんな曲を ちょこっとちょこっと紹介!!

 GOOSE HOUSE/オトノナルホウへ→ (オリジナル)
 AKB48/恋するフォーチュンクッキー(Cover)

My Way/Def Tech(Cover)


もっともっと聞きたい方!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
GOOSE HOUSE ヘア担当☆★☆

 GOOSE HOUSEはファンも多い!!
ステキアーティストばかりなので是非聞いてみてください!!
 

投稿者: 小泉直哉

2014.03.13更新



前髪は女性の雰囲気をガラリと変えてしまう力があります。

可愛く見えたりカッコよく見えたり優しく見えたり・・・

生活の中やファッションでどの前髪が良いのか・・・???

とても悩みますよね・・・?


しかし前髪は2~3週間で伸びてしまうもの。

『お洋服選びと同じくらい楽しんでもいいんじゃないか!!』とゆう発想。

「私はこの前髪しか似合わない」 「伸ばしたら変or短くしたら変」などなど・・・

もっと柔軟に考えて雰囲気を変えていきませんか??


前髪は表情を左右するもの。

と言っても過言ではないと思います。

これから季節の変わり目!

是非色々な前髪にトライしてみてください!

小泉直哉
 

投稿者: 小泉直哉

2014.03.12更新

最近ベビーカットをする機会が増えてきました☆

三十路に近づいて来た私ですが、周りは結婚を終え、ベビーベビーベビー時代が来ています♪

やはり赤ちゃんは可愛い!!

お店に特別ベビー部屋などはないのですが、スタッフが皆ベビーが大好きなので、

お客様も安心して来ていただけるようです☆

ずっとCuraに来ていただいていた方も妊娠して、子供が出来てこれなくなってしまった方もいるかと思いますが、

是非連れてきてください!そして親子揃っておしゃれしちゃいましょ!!



この子は高校時代の友人で最近よく来ている子☆

お利口さんに座っています!!



おしゃれヘアーになりました!!

また来てね☆

 

投稿者: 小泉直哉

2014.03.04更新


今季スタイルはクール、ヌーディー、ウェービー気取り過ぎず大人の魅力も感じるスタイル。
洗いざらしの様なラフ感の中にも洗練された質感とヘアライン。地毛の様な質感、外国人のようなヘアーをイメージ。
これからの季節に ぴったり!!
 

投稿者: 小泉直哉

2014.03.01更新

映画シリーズ☆

今月見た映画は2本♪

『ウルフオブウォールストリート』
『ウルフオブウォールストリート』はとにかくクレイジー!
証券会社を設立したレオナルドディカプリオが巧みな話術と斬新なアイデアでみるみる会社を大きくする!
しかしそのやり方が半端じゃない!!
「金」「麻薬」「SEX」使いたい放題やりたい放題もう無法地帯!!!
実際にあった話らしいが、オブラートさゼロのリアルさが面白い!
かなり過激なので見る方はご用心を。

評価★★★★☆4.0(こんな時代があったのかと度肝ぬかれました。)

『キックアス-ジャスティスフォーエバー-』

前作(2010年)からようやく出た2作目!!
コミックオタクでスーパーヒーローにあこがれる高校生デイヴは、ある日、インターネットで買ったスーツとマスクで、ヒーローとして街で活動を始める。何の能力も持たない彼はあっさり犯罪者にやられるも、捨て身の活動がネット上に動画で流され、"キック・アス"の名で一躍有名になってしまう。

みたいなよくありそうな内容なのだが、なぜか面白い!アホすぎて(笑)

この後に出てくる殺し屋??的な存在の『ヒットガール』ことクロエ •モレッツが可愛すぎる!!

評価★★★★☆4.0(ヒットガールが可愛すぎる件でw)

前作から観るのがおすすめです!!
 

投稿者: 小泉直哉

PageTop