Naoya Koizumi-My faborite blog-

2014.02.24更新

最近たくさんの方にブログを見ていただいているようで・・・

最近では担当でないお客様から見ていただいている事を聞いてとても嬉しかったです☆

ありがとうございます!!

さてさて春になりますよ!そして夏が来ますよ!暖かい季節が好きすぎる!!

今回はそんな思いで撮影に挑みましたよ!!

今回のテーマ

エビちゃんこと、蛯原友里


最近ショートバング(短めの前髪)が流行っております!

おしゃれ」、「個性が出る」、「明るい印象が出る」などなど。

でも抵抗がある、似合わないなどの言葉をよく聞きます。

いえいえ!!今季のショートバングは大丈夫です!

短い前髪」でなく「短めの前」髪なんです!

カットでは眉毛ギリギリ下でカットして、透け感や束感で眉を出す

ソフトショートバング!!



どうですか!!?
かわいい!!

目鼻立ちがキリッどした方でも似合うんです!!

アホっぽくならないんです!子供っぽくならないんです!

春夏に向けて是非挑戦しましょ!!

撮影に協力してくれたモデル尾崎さん!ありがと~!!



koizumi naoya

投稿者: 小泉直哉

2014.02.12更新

Men'sPREPPY3月号撮影☆

『今、女子が本当に好きなメンズBest3!!10代編』に出させていただきました!
今回は巻頭いただきました!

嬉しい限りですლ(´ڡ`ლ)

10代の人気BEST1は『ショートレイヤースタイル。』
トップからしっかりレイヤーを入れ束感をだす。最近の流行は前頭束感を出すのではなく、
サイドはあまり出さずトップで表現するのがGOOD!!


メンズスタイルは特に得意です!!

オシャレボーイになりたい方はぜひ♪

投稿者: 小泉直哉

2014.02.06更新

先日都内の美容師さんと美容師として、指揮を高めるパーティがありました!

どこのサロンも雑誌やセミナーなどたくさんやられてる有名サロンばかりです☆

雑誌の媒体もともご一緒させいただいて、刺激的な夜になりました。

『今後の若手美容師に必要なものは?』
『第一線でやり続ける秘訣は?』
『お客様を満足していただくためには?』
『今後の雑誌の(美容の)在り方とは?』

などなど、普段お客様の前ではあまり見せない裏のトーク満載!!

ただ一つ共有しているのは「幸せに生きること。」

それは相手も、自分も全て。

その中で自分が今やるべきこと、そしてこれから広がる可能性に目を向けること。

たくさん勉強できた気がします。

最近は他サロンさんとの交流が増えて、今自分が感じるものが膨れに膨れています!!!

これからが楽しみな私です!!

最後に全員でパシャり!!

巨匠美容師がいる中でドセンターGET(笑)

これからアップデートしまくります!!


pic20140206133641_1.jpg

投稿者: 小泉直哉

2014.02.06更新

先日S/S(スプリング&サマー)の撮影をしましたよ!

春、夏に向けた最新ヘアスタイル!

最近は『これが一押し!!!』みたいな傾向が段々薄れてきています。

なぜかというと、それは『個性』です。

世の中の時流を見ながら自分の好きな物や、自分に似合うスタイルをわかってきています。

その中で分析しながら皆さんにアドバイス出来ればなと思っています!

近々公開しますので、お楽しみに!

余談ですが、最近Movie作成にハマっています!

CuraのHPMovieもやらさせていただいてます!

今後もじゃんじゃんUPして行きますのでよろしくお願いします☆
pic20140206131927_1.jpg

pic20140206131927_2.jpg

pic20140206131927_3.jpg

投稿者: 小泉直哉

PageTop