Naoya Koizumi-My faborite blog-

2014.01.23更新

う"~

やっと行けました!!

スノーボード』☆

一発目は新潟県は石打丸山!

出発前日が大雪のおかげで当日はふかふかのパウダースノーsnow



そしてナイターも晴れて...初日は最高でした☆

二日目はボード仲間が続々到着!!

皆で滑り倒しました~


リフレッシュ完了!!次は2月!!

ボード仲間募集しま~すbleah

投稿者: 小泉直哉

2014.01.19更新

昨日は数百人規模での美容師ナイト☆

都内の巨匠美容師から若手美容師までたくさん集まり美容について熱く語る。熱~くねpunch



一昔は激戦区と言われたこの地域。今では良いライバル感を持ちながら、これからの美容について

高め合う。これ以外に大切でして...情報の交換もそうなんですが、美容師として生きていて良かったなと感じる瞬間でもあるんです!

なんかクサイですな~~~~sweat02

でも

わたくし、美容大好きです。

投稿者: 小泉直哉

2014.01.14更新

今年も2014年始まってはや20日も経ちましたね!

ここまで来るともう正月気分はどこへやら...catface

2014年度のこれからの意気込みや目標、などを皆で高め合う『新年総会』がありましたよ!!

Curaにはさまざまなプロジェクトがあり、それぞれが、Curaに来ていただくお客様の幸せ、そしてスタッフの教育などの為

日々励んでおりますよ!!

薬剤や技術を上げるプロジェクト』 『商品や世の中の流通をさぐるプロジェクト

『心理や環境など人や空間作りのプロジェクト』 etc...

などを日々アップデートしています!!

こんな感じで✩


そして十分高めあったところでそのまま新年会へ突入!!

ここでは高めあった総会とは打って変わってテンションアゲアゲモード!!!

今回も昨年もお世話になっているイタリアン♪

本当に美味しいんです!!

写真は僕も個人的ににもよく通って、必ず食べる『タコのぺぺロンチーニ

これをフランスパンにのせて食べると、、、それはそれはお口の中のハーモニーはたまらないです!!good


おいしい料理を堪能したあとは恒例のコント大会!

Curaスタッフはお笑いが大好物✩

(大月&利光) (森&小嶋) (成尾&大滝)がペアとなってやってましたよ!

写真はないのですがかなり盛り上がりました✩

これでやっと今年が始まった気がします!!

素敵にな一日となりました!!


2014年度のCuraもよろしくお願いします!!

投稿者: 小泉直哉

2014.01.10更新

プロカメラマン宿利泰蔵(シュクリ タイゾウ)氏によるカメラワークのレッスンをやりましたよ♪

第一弾とゆうことで基礎中の基礎からレクチャーしていただきました☆

F値、シャッタースピード、ISOをシチュエーション別に設定。

その日の天気、部屋のライティング、モデルさんの顔色、メイクetc...

様々な事を想定しての撮影。これがなっかなか難しいcoldsweats02

今回はモデルを後輩の岸本紗理にお願い☆




どうですか☆

なかなか良い感じに撮れたと思いますflair

前から写真を撮るのは好きですが、もっともっとクオリティーを上げていきます!!

お楽しみに!!!

投稿者: 小泉直哉

2014.01.07更新

ここ最近映画良く観ます☆

基本何でも大好きですが、SF系が映画館で見るのが好きなような気がします♪

今回観たのはこの2本♪
(ここ最近映画良く観ます☆)

【ゼロ•グラビティ】→HP☆


【ハンガーゲーム2】→HP☆

●ゼロ•グラビティは最初から最後まで、宇宙!宇宙!!宇宙!!

宇宙体験できますよ!!主演のサンドラ•ブロックの宇宙空間での厳しい環境での精神状態はかなり見物ですよ!!

ジョージクルーニーも男としてなかなかダンディーです!

評価★★★☆☆3.2(映画館じゃないと迫力が伝わらないかな〜〜)



●ハンガーゲームは2作目!!

ハンガーゲーム1は完全海外版バトルロワイヤルといったサバイバル的な感じだったのですが、

二作目はちょっと様子が...戦い、政治、恋愛と様々な視点で描かれていて見応えたっぷり!!

ハンガーゲーム1観てから2を見ると面白いですよ!!

評価★★★★☆4.2(続編がある予感!?気になり過ぎます!!)

やはり映画は映画館へ!!

最近ビールを片手に見るのが小泉流です☆

投稿者: 小泉直哉

2014.01.06更新

またお声掛けしていただいて撮影行ってきました☆

今回は10代女性に聞いた『彼氏にしてほしい髪型BEST3』

とゆう企画に参加させていただきました!!

今回はショートレイヤーを担当!!

作品はMEN'S PREPPY3月号に載ってます!!

お楽しみに!!

MEN'S PREPPY撮影☆

投稿者: 小泉直哉

2014.01.05更新

あけましておめでとうございます!!今年もど〜〜ぞよろしくお願いします!!

そしてこれからも『小泉 直哉』をよろしくお願いします!!

今年の目標は【進化していく】です!!

自分や周りにいる人々と一緒に進化し、自分の為あなたの為を大事に一年間生きていきます!

今年は本当に濃い一年になり予感しかしません!!

今年もよろしくお願いします!!

写真は初詣の江ノ島!!
2014 START!!!

投稿者: 小泉直哉

PageTop