Naoya Koizumi-My faborite blog-

2013.12.16更新

社会人になるとヘアスタイルのバリエーションも狭くなりがちなのでは?

オンとオフに使い分けてヘアーを楽しもう!!

まずはオフスタイル

前髪をダウンさせてトップはしっかり束感をだす。(ドライワックス)

遊び心ある無造作ヘアーの完成!!
メンズ ON×OFF

そしてオンスタイルは前髪をジェルでかき上げる様に立ち上げます。

トップは前髪と馴染ませて束感を出します。少し7:3っぽくするのもポイント!!

シャキッとしたスタイルになりますね!!
メンズ ON×OFF

ちょこっと変化でも雰囲気は変わります!

束感ショート小泉得意です!!

ぜひ♥

投稿者: 小泉直哉

2013.12.12更新

今回は『ビジネススタイルにもOK』『プライベートOK』なよくばりショートをご提案!

流行りのツーブロックグラデーションオンレイヤースタイルで清潔感のあるヘアー。

女性の好感度をグック上げるショートヘアーのポイントは眼差しをハッキリと見せる分け目!

ツーブロックをちらみせしつつサイドから分けた前髪が清潔感と男らしさ、どことなくセクシーさをだしている。


スタイリングは簡単!!

ドライ後にソフトワックス〜ハードワックスを毛先からもみ込むだけ!

このヘアーはカット+パーマで再現出来ます!!

投稿者: 小泉直哉

2013.12.12更新

来年2014年には30歳になる私ですが•••happy02

20代最後の年までに『肉体改造計画』を立てて日々努力しています!!

実は高校までお腹の腹筋ボキボキに割れてたんですよ!!(笑)

やるからには目標をもってとゆうことで☆★☆2週間前から頑張ってます!!

計画内容は•••
○ジョギング

○筋トレ

○栄養バランス、食事制限

この2週間でかな〜〜〜〜〜〜りストイックにやってみたところ•••

−2.8キロ』ダウン!!!

どうですかこの成果!!

これから続けますよ〜〜〜〜!

目標を持って徐々に成果が出ると楽しいものですね☆

写真は最近近所で走っている公園♪ 奇麗でしょ☆

投稿者: 小泉直哉

2013.12.09更新

今月発売された、『Men's Cut 2014』に私小泉が載っています!

メンズへアカタに載ってます☆

今回はメンズロングヘアーです☆

『スパイラルパーマをウェットで仕立てた水も滴るいい男♥』



みてくださ〜い!!
メンズへアカタに載ってます☆

投稿者: 小泉直哉

2013.12.09更新

先週釣りに行ってきましたよ〜!

実は釣りは趣味でして☆

小学生の頃からサッカー付けで運動バカでしたが、釣りも大好きなんです☆

バス釣り、ヘラブナ釣り、シーバス釣り等なんでもやりますよ!

今回は久しぶりにヘラブナ釣り。

一本竿に糸と浮きとハリを付けるだけの簡単仕掛け。餌をつけていざ勝負!!

釣りが好きなのはこのゆっくりとした時間と風景。本当に癒されます!!

こんなに穏やかな陽気♪
私の癒しのひとつ
釣りを初めて間もなく浮きに当たりが!!

タイミングを合わせて竿を持ち上げると、、、って持ち上がらない!!!

ヘラブナ釣りは大体20〜30センチ程度の魚をメインに狙うにですが、

かかった魚は60センチ以上の大物!!大物過ぎる〜〜〜!!

魚は捕れなかったですが奮闘中の光景!
私の癒しのひとつ
結局10以上格闘の末重さに耐えきれず糸が切れちゃいました!

いや〜〜でかい魚でした〜

結局こんな当たりが三回も続いては糸が切れての繰り返しで一匹も釣り上げられませんでした(汗)

でもいいんです!これが釣りです!

誰か一緒に釣りやりませんか??

皆さん釣りが好きな方いましたら釣りトークしましょう!!

投稿者: 小泉直哉

PageTop