Naoya Koizumi-My faborite blog-

2013.10.30更新

『ボブ×エッジウェーブ×ショートバング』

オシャレかつモード感を漂わすボブを作りました。

自分らしさや雰囲気をアピールできるボブ。

どこかさり気なくメンズライクな雰囲気を取り入れることによって甘さを軽減。

それはラフなエッジのあるウェーブで表現。女性らしさにちょっぴり「雄感」を。

丸みのあるショートバングが女性らしさと、目力をアップ!!


エッジ効いたラフなパーマがボサボサに見えないのは、

安定感のあるボブスタイルだからこできている。

髪の落ちる位置を計算しているので、セットも楽ちんですよ〜♪



カット×クリープパーマ×カラー
で再現出来ます。

おすすめです!!

小泉直哉

投稿者: 小泉直哉

2013.10.28更新

先日またCampに行ってきましたよっ!

今回は静岡県にある富士山の近く朝霧に行ってきました!!

ここはまさに『秘境』!!地図にもナビにも載っていない場所!!

お友達に「木こり」をしている方がいてその伝手で今回はいけることになりました☆

どうですかこの神秘的な雰囲気。

僕の周りにはキャンプ好きがたくさんいて、今回も色々お世話になっちゃいました☆

テントを設営し、タープを立て、イスやテーブルと着々と準備。

そしてそしてキャンプといえば食事☆☆☆

ケータリングをやっている方や料理が得意な方々のおかげで素敵な料理がたくさん並びました!

こんなに豪華で美味し料理の数々!!!



どうですか??おいしそうでしょ☆

写真に撮りきれていない料理もたくさんあって少し残念ですが...

ご馳走さまでした♪

皆で語り、踊り、歌い、そして笑って、酔っ払って幸せに就寝☆

翌日も美味しい料理が並び楽しいキャンプとなりました☆

来ていた仲間の猫が脱走してしまい見つらないまま帰還。

これだけが心残り・・・  大丈夫かな。

そして近くの温泉でゆっくりし、初の『富士宮焼きそば』を食べに行ってきましたよ!

お店は有名な『うるおいてい』。

たまたま友人に紹介してくれて行ってきました!!

ここがホントにうまい!!麺がオリジナルでちゅるちゅるした触感がたまりません!!

近くに寄ったときは是非行ってみてください!!

一泊二日でしたがかなり内容の濃い2日になりました。

自然と一緒に遊ぶのはホントに癒されます!!

また行きたいな!




投稿者: 小泉直哉

2013.10.24更新

先日高校の友人の結婚式がありました☆
これで残すとこ僕だけ・・・
高校時代で今でも仲良くしているのはこの3人。

今はCuraで僕がヘアー担当してます☆

いや〜それにしてもとても素敵な結婚式でした☆

皆さんに幸せを少しお裾分け♥

素敵でしょ☆☆☆

感動的な結婚式となりました!

これからもよろしくお願いします♫

そしてそして更に楽しかったのは高校時代の仲間が10年以上振りに集結!!!

プチ同窓会気分で盛り上がりました☆


いや〜盛り上がりましたね〜!!

そして2次会では幹事に抜擢され、司会を頼まれたところまで良かったのですが・・・


これ・・・
僕です。
宇宙人やりました。
司会の仕事ゼロ。
なぜ!!!(涙)
でも盛り上がってくれたからいいんです!

2次会も無事!?成功し、楽しい結婚式は無事終わりました。

これでみなゴールイン!!

皆結婚していて(上の写真の2人)子供もいて幸せそうな家庭を築いています☆

2人の子供ともよく遊びます!まだ小さいのに『こいちゃん』って呼ばれています。
(小泉なので昔のあだ名がこいちゃん)

あれあれ?

ってことは・・・

結婚していないのは僕だけ!!wobblywobbly

まいっか(笑)

私にも幸せが来ますように♪♪♪

本当に結婚おめでとう!!!

投稿者: 小泉直哉

2013.10.03更新

先日ハナレグミのライブに行ってきましたよ☆

皆さんご存知ですか?

知らない人がいるかもなのでちょこっと紹介♪

ハナレグミ
元SUPER BUTTER DOG(2008年9月解散)のボーカル永積タカシ(ながづみ たかし、本名永積崇、1974年11月27日 - )によるソロユニットである。名前の由来は自身が離れ目であることから。

個人的にはハナレグミは『癒し』『人生』『ふとした風景、音、匂い、風、』といった何か自分のライフスタイルに
『ふと』フューチャーする音楽だと思います。

こんな曲を歌っています。
ハナレグミ-家族の風景-

ハナレグミ&忌野清志郎 -サヨナラCOLOR-
清志郎 さんとの夢のコラボ☆


紹介したい曲たくさん!!
是非聞いてみて下さい☆

そして...
だれそかれそ
今回新しいアルバム『だれそかれそ』
ハナレグミの新しいアルバムのタイトルです。
だれそかれ 誰そ彼 たそかれ といって 『黄昏』のもとになった言葉らしいです!


普段弾き語りのライブなどではよくやっている『カバー』
前々から周りの人には『やったらいいんじゃない』
と言われていたのだけど、LIVE でやる感じ その場でパラパラ選んで歌うぐらいの気軽さがちょうど良かったから
ずっとやらずにいたのですが、CMがきっかけで歌った『ウイスキーがお好きでしょ』の音が凄く気に入っていて
これをきっかけに作ったらしいですね!

ほんと癒されますよ!!
是非聞いてみて下さい〜!

投稿者: 小泉直哉

PageTop